The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
始まったばかりで!?
2010-12-15 Wed 16:48
オークション始まったね(・∀・)

もう400万超えてる


買えないあたしは最後まで見届けよう。。。笑


http://auction.item.rakuten.co.jp/11248968/a/10000005/


別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
夏休みも終わり~♪
2010-08-30 Mon 22:35
夏休みもあっという間に終わり
2日返上して今日から2学期がスタートしました!

やっとゆっくりPCがつつける~(・∀・)
で朝からネットサーフィン♪


昨日のみじゅぎ祭の記事(*≧∀≦)

BARKS 記事

BARKS 写真

美しい~(〃艸〃)

別窓 | G | コメント:2 | トラックバック:0
祭りも終わり
2010-08-29 Sun 13:16
3月にオトコ祭、6月から男女混欲祭が始まって
今日ファイナル~!!


「YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾~男女混欲美濡戯祭~」

☆参加条件☆
男性 トランクスもしくはビキニの水着限定
女性 ビキニ(チューブトップ、ホットパンツOK)の水着限定
男女共通 ビーサンもしくはスニーカー



このファイナルWOWOWで9月4日(土)20:30~放送されま~す(*≧∀≦)

男も女も水着で暴れろ!! GACKT率いるバンドYFC(YELLOW FRIED CHICKENz)の全国Zeppツアーファイナルのドレスコードは水着限定!


楽しみ~(〃艸〃)

別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱり・・・
2010-08-24 Tue 00:03
行きたかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


謙信公祭 ガクト見参

御屋形さまを乗せたマレーボちゃんが走る♪
続いて足軽が走る♪
それに続いておまわりさんが走る!笑

別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱりあきらめた。・゚・(ノД`)・゚・。
2010-08-19 Thu 22:58
すっごく楽しみにしてた→「謙信公祭」

またあの麗しいお姿を見られる!と思ってたのに
(生で見たことないけどね笑)

昨日あきらめた。。。

どうしても車で行きたい♂と子供たち
どうしても公共機関で行きたい私。。。
どちらも譲らないよ!笑

次の日登校日じゃなかったら車でもいいかな~って思ってたけど(;^ω^)

昨日夜な夜なバーチャルの世界にハマって
行き方を練ってたんだけど・・・

車はもちろん1000円で行けるのでありがたい!笑
時間は休憩入れて10時間
こりゃ帰ってきてそのまま登校、出勤だな
てか遅刻か!!

で新幹線
出発時間にもよるけど朝出たとして最低でも乗り換え4回
一番安いので料金片道1人18150円
移動時間7時間。。。

飛行機
羽田着で乗り換え7回
片道1人30000円
移動時間これまた7時間

でおもしろいのが
広島空港→新千歳空港→新潟空港→JR
乗り換え最低7
料金片道8万越え
移動時間12時間

国内ですよ!!
これじゃハワイに行けちゃうじゃん!笑


で結論。。。




や~めたっ (-。-)y-゜゜゜



でもね。。。

あの御屋形さまを想像すると
まだあきらめ切れないのよ。。。


別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
プリ♪
2010-08-19 Thu 20:14

http://ameblo.jp/jun-ji0330/entry-10623103531.html


神様仏様淳士様~

貴重なプリ写をありがとぉ

別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
本日発売
2010-07-28 Wed 23:36
avex移籍第1弾シングル「EVER」がいよいよ本日発売!!


◆ 初回限定盤及び通常盤(初回生産分)封入特典

ハンゲーム『ドラゴンネスト』アイテム
『漆黒ノ翼』シリアルコード

初回限定盤+通常盤(初回生産分)ダブル購入者対象
EVER MUSIC FILMメイキングDVD 応募者全員プレゼント応募券


◆ 全国CDショップ及びECサイト共通特典

着せ替えジャケットA
着せ替えジャケットB

※初回限定盤、通常盤で特典の絵柄が異なります。
※特典の数には限りがございます。
※一部扱いのないショップやサイトもございます。


◆ ZEPP TOUR各会場特典

オリジナル・ポストカード


◆ EVER MUSIC FILMメイキング映像DVD

初回限定盤+通常盤 W購入者対象 応募者全員にプレゼント!

【応募締め切り】
2010年8月2日(月)当日消印有効

※初回限定盤と通常盤(初回生産分)をご購入の方対象です。
※応募には、商品封入の応募券が必要となります。
※詳細は、商品に封入されているチラシをご覧ください。






http://www.youtube.com/watch?v=HhlRsrIPsNg&NR=1


目ぢからがっ


別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
ビキニぃ~!?
2010-07-16 Fri 14:26
ムリに決まってるやん


『YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~ FINAL 2DAYS』








1つ前の記事ね朝書いてたんだけど下書き状態になってた(・_・;)


また糞メディアが日記の事で記事書いてる
おまえらガクに群がるハイエナかぁ
ん?ストーカーか?
ん?叩いても叩いてもボロが出てこないのでなんとかギャフンと言わせたいのかぁ!?
(ギャフンなんて言わないよね!笑)

にしても帰国したら大変そう・・・


別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
ショック
2010-07-16 Fri 10:08
ダンサーのSHIBAさん覚せい剤で逮捕・・・



おとといフラ~っとネットサーフィンしてたら見つけた。

本名書かれてたんでピンとこなかったけど
「GACKT、平井堅のバックダンサー」って書かれてたので
もしや・・・と思いSHIBAさんのブログを見に行くと。。。


信じられない



でももっと信じれないのが新聞記事だよ!

見出しに

「GACKT 覚せい剤」

ってでかでかと。。。

パッと見、兄やんが捕まったみたいに

知らない人が見たらそのまま鵜呑みにするよ。


こんな大事な時にそんなに陥れたいのかね。

「平井堅」じゃだめなのか?(失礼だけど)

どうもこの人たち目の敵にしてるみたいだねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ




昨日心配してた兄やん日記更新してました。

ガクらしい言葉というか。。。


今日からヨーロッパツアー
がんばれ
別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
完全燃焼
2010-07-05 Mon 22:14
帰ってきて抜け殻になってます。

おまけに身体中あちこち痛いです!笑

昨日は酸欠とあまりの密集率で頭痛と気分が悪くなり吐き気をもよおしました(´ω`;)

初Zeppでしたがライブハウスはライブハウスの楽しみがありますね!

おまけに兄貴の誕生日♪

会場のみんな一つとなってバースディソング歌ったこと。

兄貴の言葉のひとつひとつに胸がジーンときました。

いっぱいいっぱい気愛をいただきました。

キレイな肉体美!ガン見してこの目に焼き付けてきました!笑

そうそう先日オリコンで見事1位に輝いたんですよ!

理想のボディライン持つ男性有名人、1位は
↑クリッククリック!!

ホントきれい(〃艸〃)
うちのダンナの「ぷよ」どうにかなりませんかねぇ?笑


完全燃焼の続きを読む
別窓 | G | コメント:4 | トラックバック:0
大阪珍道中その③
2010-07-04 Sun 20:52
おわた\(^o^)/
 
 
 
グッズを買って
 
 
 
名残惜しいけど
これからぼちぼち帰るょ
 
別窓 | G | コメント:2 | トラックバック:0
大阪珍道中 その②
2010-07-04 Sun 15:03
海遊館
 
じゃなくて
 
その横の天保山マーケットプレースでお買い物
 
 
 
 
息子に頼まれたもの買いました
 
 
別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
大阪珍道中
2010-07-04 Sun 13:27
 
 
着いたぁ
 
 
別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
いざ出陣ぢゃ~!
2010-07-04 Sun 11:04
おはようございます
 
只今、高速に乗りました
 
昨日の大雨とは打って変わって快晴です
 
 
フェラーリの大群に遭遇しました
カッコいい~
別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
忘れてた
2010-06-28 Mon 10:40
コレも買ったょ↓↓↓
 
 
 
 
 
YFC~
 
 
1週間切っちゃいました
 
しっかり予習して逝って来ます
別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
キタ―ヽ(・∀・)ノ ―!!!
2010-06-15 Tue 23:29
今日家に帰ると不在通知が来てました
 
もうそろそろって思ってたから
送り主は誰だか分かる
 
 
ドライバーにすぐ電話して待つこと20分
 
 
 
「ピ~ンポ~ン」と同時に印鑑持って玄関にダッシュε≡≡へ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
キタ―ヽ(・∀・)ノ―!!!
 
ローチケさまから来たょ
 
 
とりあえず♂に届いた事を電話して…
 
「開けてもい~い
 
 
 
。。。。。
 
 
 
♂が帰って来るまでおあずけ状態
 
ず~っと封筒とにらめっこですょ
 
 
このぉ
 
ってな感じ
 
 
で帰って来て開けました
 
 
じゃ~ん
 
 
 
 
 
うひょっ
 
 
 
てなわけでBirthday Live逝ってきます
 
 
 
別窓 | G | コメント:4 | トラックバック:0
キャ~(**≧艸≦)
2010-06-15 Tue 12:54
さっきいいとも観てたらね
 
明日のテレフォンショッキング…
 
 
 
 
 
兄貴だょ
 
 
生声聞けたょ
 
 
別窓 | G | コメント:2 | トラックバック:0
朝から
2010-06-02 Wed 10:22
テンション

PCの前でニヤけてます




『いざ!出陣じゃ~っ!!』
またあの美しい御屋形さまを拝めるなんて
これで最後と言いながら・・・
また甲冑姿が見れますぞ(〃艸〃)
どうにかして行きたいなぁ。。。
でもこの日って空手の合宿(たぶん)のような


『YFC初のヨーロッパツアー決定』
やりましたね


にしても
眠と肌嘩祭と欧州と御屋形さまと夜想会と・・・
ハードだなぁ
別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
いよいよ(〃▽〃)
2010-05-14 Fri 14:49
眠さま今日初日です
 
お昼の部はもう終わってそうだけど上手くいったのかなぁ
 
 
昨日ゲネプロだったみたいだけど
今朝「めざましTV」に出たそうで
夜中に更新されてもねぇ
 
まッつべで探してみよ~っと
 
 
別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
エゴプラ♪
2010-04-20 Tue 17:53
SN3J03320001.jpg

2人で使いきっちゃいました

新しいエゴプラ登場~

SN3J03350001.jpg

今度のエゴプラはナント量が
タップリ使えます
別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
| Gabriel TAIGA | NEXT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

