The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
稽古日
2008-07-30 Wed 23:15
今日の先生は何かがちがう!!
異常に燃えている
アップが終わり、パンチのラッシュ
組手も激しい
Tシャツが絞れるぐらい汗がでた。
仕事をして出る汗よりも、練習の汗はなんだか
気持ちいい気がする。
暑くてもみんな頑張っていきましょう。
帰ってからのがとてもウマい。

別窓 | 空手 | コメント:0 | トラックバック:0
今日のタイガ
2008-07-29 Tue 11:30
今日のタイガくんは、散歩でのこと。
お昼に散歩してたら、草むらで物音が、
見ているが、怖くていけない!!
080729_1259~01

意地悪をして、草むらに石を投げる。
ダッシュで、逃げていく、
080729_1301~01

まっすぐ会社の事務所へ!
机の下に隠れて、、、、、
080729_1304~01
お友達の、フェイちゃんに笑われているみたい。

タイガお前も、(空手)習うか?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
住吉花火祭り
2008-07-27 Sun 10:08
昨日、住吉花火祭りがあった。
今年は、13000発の花火があがった。
写真で花火を写すのは、とても難しい。
花火2

デジカメより、携帯の方が綺麗に写る。
花火
花火3
花火4
今回は、出店での買い物を、早くに終わらせて
長い時間花火を最後まで見ることができた。
別窓 | 祭り | コメント:0 | トラックバック:0
今日のタイガ
2008-07-25 Fri 01:13
今日のタイガ君は、また寝てます。
タイガ

昼間、遊びすぎで寝るのが早いです。
タイガ3
寝相が悪いので,寝ながら暴れています。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
稽古日
2008-07-23 Wed 11:16
今日の稽古は、暑かった。
最初のアップだけで、汗びっしょり。
とにかく暑い、動けば汗が出る、
組手はとくに暑かった。
稽古が、終わって思い出した!
写真撮るの忘れた!! (空手の様子)
稽古に必死だったのと、暑さで、、、、、
暑さに負けず,ガンバって練習するぞ。
別窓 | 空手 | コメント:0 | トラックバック:0
御袖天満宮  天神祭
2008-07-22 Tue 22:16
天神祭 3日目がやって来た。
天気もよく、最高の1日になりそう。
天神祭の、見もの「石段55段」
DSC01892.jpg
この石段を、最後に五往復する。

神輿スタート
DSC01894.jpg
DSC01896.jpg

炎天下の中、みんな頑張って神輿を担ぐ。
DSC01899.jpg
DSC01901.jpg

まだまだ中盤、ガンバレ
DSC01909.jpg

商店街の中に入ったら少し涼しい。
DSC01914.jpg
DSC01916.jpg

休憩の中、まだまだ元気そう!!
DSC01921.jpg
DSC01923.jpg

そろそろ宮に帰る
DSC01926.jpg
DSC01925.jpg

御袖の太鼓
DSC01928.jpg

御袖の最後の55段
DSC01932.jpg
DSC01933.jpg

けが人もなく、すごく楽しいお祭りでした。
みんな最後まで、暑い中ご苦労様でした。


別窓 | 祭り | コメント:2 | トラックバック:0
天神祭 初日!!
2008-07-19 Sat 00:41
天神祭、初日を迎えた、
3日間の祭りの始まりだ。
仕事の都合で、遅れて参加。

みんな気合が入っている。
DSC01873.jpg

DSC01874.jpg

DSC01877.jpg

暗くなってきた。
DSC01879.jpg

休憩中、
DSC01880.jpg
DSC01887.jpg


真っ暗、
DSC01884.jpg
明後日もがんばるぞ!



別窓 | 祭り | コメント:0 | トラックバック:0
紹介【Part 2】
2008-07-17 Thu 21:54
今日はエビ達を紹介します

10匹から飼いだして5匹・10匹と足していきましたが、アッという間に全滅しました
たまたま遊びに行った友達が、偶然にも飼っていたので少し分けてもらうと、見る見るうちに増えました。

大好物のほうれん草を入れると、何処からともなく密集してきます。
「こんなにおったんか~!!」ってビックリしてしまいます。080509_2153~02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
稽古日
2008-07-16 Wed 22:56
今日は空手の稽古の日。
疲れが取れないまま道場へ・・・

まずはウォーミングアップ。
子供も交えて、永遠とパンチの打ち合い
最後に高校生と組み手。
この高校生、黒帯の有段者bikkuri01 かなりのツワモノえぇ
よい練習になりました。

別窓 | 空手 | コメント:2 | トラックバック:0
紹介【Part 1】
2008-07-15 Tue 23:09
20080715225120.jpg


5年前から飼っているホシガメの★ホッシー★です!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日のタイガくん
2008-07-15 Tue 20:10
20080715201035.jpg



クーラーの中でお昼寝タイム♪

気持ちよさそう!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
練習日
2008-07-15 Tue 00:06
今日は空手の練習の日、
息子は足に怪我をして練習休み。
娘はガンバって行きました。
オヤジは祭りの疲れと疲労で、軽めの練習。

今週末も祭りです。
別窓 | 空手 | コメント:0 | トラックバック:0
祇園祭 三体廻し
2008-07-14 Mon 00:59
土曜日、地元で祇園祭があった!
三体の、神輿で競い合う。
一本の、のぼりを走って回ってタイムを競う。

神事がはじまった
080712_1754~01


町を練り歩く
080712_1835~02


ちょっと休憩
080712_1811~01


080712_1848~01
080712_1849~01


タイムトライアルの場所についた
080712_2013~0001


相手の走りを見る
080712_1954~0001


自分たちの番だ
080712_1956~0001


今年は2位、来年もガンバルぞ!!

080712_2014~0001
080712_2015~0002
080712_2017~0002
080712_2019~0002


別窓 | 祭り | コメント:0 | トラックバック:0
遊び疲れたタイガ
2008-07-11 Fri 23:56
20080711235608
20080711235606
タイガ…

おまえ本当に犬なのか!?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
おともだち
2008-07-10 Thu 21:05
20080710210507
今日はピットブルのフェイちゃんと遊びました。
フェイちゃんは顔に似合わず優しくて、すぐ友達になりました。
これからもよろしく
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
ブルドック
2008-07-10 Thu 00:43
家で一緒に暮らしている、犬のことをメインで書いていこうと思っています。
ブルドックのタイガ君です。
生まれてまだ11ヶ月なんですが、大きいです。080611_2151~01

もう寝ています。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
今日は疲れた。
2008-07-09 Wed 23:57
今日は、空手の練習の日、
親子で空手を習っています。
でも祭りが近いので、軽めで練習、
こんなんで強くなれるのかなあ~

別窓 | 空手 | コメント:2 | トラックバック:0
ブログはじめちゃった
2008-07-09 Wed 00:32
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

