The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うちの営業部長!
2009-04-30 Thu 22:40
営業部長のフェイさんは月に2回通院中!

今日も事務員さんに連れられて行って来ました!!

経過は良かったそうです。

でも薬はやめられません。

CA3302532.jpg


この前テレビで

犬の一生涯にかかる費用は400万円って言ってたらしい!

すごい金額。。。

でもフェイはそれじゃ収まらないだろう。。。

なんせ1ヶ月に病院代だけで5万強掛かってる。。。



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
昨日は
2009-04-30 Thu 22:00
久々の祭日が休み!!

前の日に子供の友達から電話があり、嫁同士が相談してた!

で決まったのが

午前中ボーリング!!

CA330247.jpg


昼飯食って午後から釣り!!

CA330248.jpg


疲れたけど楽しかった~!!

  ↓

昨日はの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
すずめばち!!
2009-04-28 Tue 14:32
20090428143248




ついに出て来た!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
みなと祭!!
2009-04-27 Mon 18:49
今年のみなと祭は、

ちょ~さぶい!! くそさぶい!!

何をしててもさぶかった。。。。。。



御袖天満宮に集まり、今年は向東八幡神社青年部は男子二十人ちょっと、女子二人、参加!!

半被に着替えて待機中!!

20090426200955.jpg

練習しながら、気休めで体を温める。

20090426200950.jpg

出発してから商店街の中までは写真なし。。。。。

商店街の中はすごい人で寒さも忘れ盛り上がりました!!

郵便局前で休憩。

ここで、か~ちゃん達と合流、息子はなにやらいっぱい買ってた!!

ここからはデジカメでか~ちゃん撮影。

P4260008.jpg

ふみこ像の前まで盛り上がっていきましょう!!

P4260011.jpg

よっちん部長も頑張ってます!!

P4260017.jpg

ふみこ像から駅前のステージへ、

ここで、か~ちゃん痛恨のミス!!デジカメのバッテリー切れ。。。。。

P4260024.jpg

ここから携帯カメラの写真です。。。。。

CA330232.jpg


祭りではめずらしい「女神輿」

CA330233.jpg

CA330234.jpg

お披露目も無事終了!!

帰りはお神輿トラックで宮まで持って帰りました。

交通規制や、なんやらで、担いで帰れなかった。(不完全燃焼)

まぁ~怪我も無く楽しく祭りを堪能できました!!







別窓 | 祭り | コメント:2 | トラックバック:0
タイガくん!
2009-04-27 Mon 17:30
手を上げると。。。

何かもらえるんじゃないかと「おすわり」します!!


タイガとフェイ2


ず~っとひたすら待ってます!

でも何も出てきません!笑



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
食った~!
2009-04-25 Sat 23:17
今日は久しぶりに仕事が休み。

昼からか~ちゃんが本屋に連れてけ~と言うので

ドライブがてら福山に行った。

最近できたフタバ図書に行って本を探すがない。。。

次に行った本屋もない。。。

こうなったらしらみつぶしに本屋を探してみるが、どこにもない。。。。。



そうこうしてるうちに嫁の両親から

「ごはん食べに行こう」と電話が掛かってきたので

あきらめてごはんを食べに行った。

結局今日1日何してたんだろう。。。

まぁうまいもん食えたからいいか~!!


↓ ↓

食った~!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
世界砂像フェスティバルその後。。。!!
2009-04-24 Fri 23:41
今日は異常にアクセス数が多い。

足跡をたどって行くと米国のサイトに僕の記事の写真が無断添付してあった!!

まっいいんだけどね。

訪問者の半数がアメリカから見に来ている。

日本でもアメリカでも砂像は人気なのかな~?!

なんせ、サイトに見に行っても英語わかりませんから。。。。。

何が書いてあるのか分かりません。

今までの外国からブログを見に来るのは週に一人か二人で

こんなに見に来るのははじめてだ!!

(ちなみに多い順で、中国、インドネシア、アメリカ、)

暇な人は見に行ってみてください。 



http://www.pinktentacle.com/2009/04/photos-world-sand-sculpture-festival-2009/

ちなみに、5枚目と9枚目が、タイガの奮闘日記の写真です。

他に写真を使用されてる人もすごいアクセス数でした!!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
タイガ!!
2009-04-24 Fri 22:33
タイガの子供の時の写真をヤンキーエンジェルさんから、もらった。

な~んと、タイガの黒版がいた!!

やっぱり兄弟なのでよくにてる!!

taiga11.jpg

ちょ~~かわいいじゃ~ないですか!!

taiga6.jpg

taiga2.jpg

ちっちゃい頃から、やられまくられてたんだな!!

taiga5.jpg

すこし、仕返し!!

taiga7.jpg

今はこんな感じ!!

茶色が濃くなってる気がする。

週二でか~ちゃんに洗われているので、いつもピカピカ!!

081229_1557~02


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
タイガ!!
2009-04-23 Thu 12:34
20090423123447




タイガくん、出勤中!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
世界砂像フェスティバル!!
2009-04-21 Tue 00:46
日曜日に鳥取まで嫁の両親を連れて、日帰り温泉と、

世界砂像フェスティバルを見に行ってきました。

現地に駐車場が無いので臨時駐車場から、バスで移動!!

この日はすこぶる暑かった。日焼けしまくりです!!

P4190027.jpg

「すげ~~。」の一言です!!

P4190056.jpg

そのあと、鳥取砂丘に行って来ました。

みんな砂まみれで遊びました!!

P4190111.jpg

皆生温泉で温泉に入って、美味しいもの食べて、

疲れるだけ疲れて楽しく遊んできました。

あ~~また温泉いきて~~!!



続きに写真を少々。。。。。。









世界砂像フェスティバル!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
4月18日!!
2009-04-20 Mon 23:55
18日は息子の誕生日!!

ケーキを買ってお祝い!




0418.jpg

 ↑ 「フゥ~~~」してるところ。




息子には生まれてから散々泣かされた。。。

というか痛い思いをさせてしまって申し訳ない。

今だから普通に話せるようになったが、

生まれて3日目で遠~い遠~い病院に連れて行かれ大手術。。。

毎日高速飛ばして母乳を届け、

面会時間たったの10分。。。 抱く事も触る事すらできない。。。

全身消毒して、エプロン、頭巾、マスクをして10分ただ我が子を見てるだけ。。。

10分経つと「出てください」と冷たい言葉。


それから家に帰ってきたのが2ヶ月後。。。


4歳でまたまた別のところを手術。。。

手術はうまくいったけど経過が悪く、成長が止まったら再手術予定。。。

生まれてたった4年の間に2回も痛い思いをしている。

だからなのか、小さい頃からぜんぜん泣かない。

すごい我慢強い。

でもたま~に怒られて泣いた時には2時間泣きっぱなし。

終いには何で泣いているのか分からなくなってる!

たぶん年に1~2回大泣きしてストレスを発散してるんじゃないのかな~と。。。






今のままで十分! 何も望まないから

たくましく育ってくれ~!!!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
砂丘!!
2009-04-19 Sun 13:44
20090419134433
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ど~こだ!!
2009-04-19 Sun 11:13
20090419111342




砂。。。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
。。。。。。!!
2009-04-18 Sat 01:03
20090418010355




嫁から昼の3時ごろメールがきた。。。。

内輪くらってサイドバンパーが外れてる写真のメール。。。。。

電話で一言 「あほか!」と伝える。

仕事終わって家に帰ってから見てみると、

下の金具が曲がってるのと、少しのガリキズだけだ。

曲がりを直して装着したら直った!!

後はガリキズを直すだけ。

めんどくさいから、また今度直そかな。

それとも元整備士さん捕まえて直してもらおうかな!!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日のタイガくん
2009-04-14 Tue 23:14
20090414231443


雨で外に出れないので寝てます!







最近アクセスが一気に上がったのでなんでだろ~って思ってたら

なんと、とあるところにここのブログが載っていた!!

たくさんの人が見に来てる。。。。。









踏み逃げはよくないよ!!

お気軽にコメントください!!笑






別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
4/12 しまなみ渡って四国に!!
2009-04-14 Tue 00:24
いつもの思いつきで、四国に行ってきました。

ETC最高!!

来島海峡大橋!!

P4120001.jpg

うちのか~ちゃんはパーキングが好き。

お土産みたり美味しいもの食べたり。。。。。

いつも食べた後に、「あっ、写真とるのわすれたっ。」

食い気が先行。。。。。


愛媛のとべ動物園に行ってきました。

P4120007.jpg

思っていた以上に広く歩き回ったけど、

動物の種類は多いし、ほかの動物園より動物達がかなり近い!!

ホントにまじかで見れました。

(北海道のあさひやま動物園みたいな感じです)

動物園に長くいたので次に行く、

「えひめこどもの国」では、1時間しか遊べなかったけど

ここはここで一日遊べそうな場所だった。(動物園の裏手にある)

P4120080.jpg

えひめこどもの国には、また行く事になったので、その時詳しく書きます。




動物の写真を少々続きを読むにいれときます。

全部息子撮影です。


4/12 しまなみ渡って四国に!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
4/11 向東八幡神社定例会!!
2009-04-13 Mon 23:47
第二土曜日は定例会、15分たらずで終了し、

そっこーで、B B Q 上 !!

今回のBBQは各自肉を持ち寄って開催。

会費なし食いたいだけ持ってこいパターンで、

集まった肉がすごい量。。。。。

(肉じゃなく、アサリを持ってきたヤツもいる)


20090413000338.jpg

神社にも桜があるのだが、誰も見ていない。

何処にあるかも知らないヤツもいる。

いや~楽しい宴でした!!


別窓 | 祭り | コメント:2 | トラックバック:0
くまんばち??
2009-04-11 Sat 15:34
20090411153444




春になるとコイツが大量に出て来る!!

溶接しとると虫の習性で光に突っ込んできやがる。


一日に五、六匹自殺してます。。。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ピンクの道!!
2009-04-10 Fri 18:19
20090410181931
20090410181928




いっきに花が散ってきた!!


今年は雨が降らないので満開から、


綺麗に散っている!!


明日には一面ピンクの道になりそうです!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ぼ~~っと!!
2009-04-09 Thu 21:59
20090409215921



タイガがアホの顔して桜を見ています。

ず~っと、ぼ~っと。


でも絶対タイガは食べ物の事しか考えてない!!
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
満開!!
2009-04-09 Thu 15:34
20090409153431




満開でもう散りはじめました!!


そろそろピンク色の道ができそうです!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
桜!!
2009-04-06 Mon 15:18
20090406151820


20090406151817




満開!!


でも去年よりも花が少ない気がする。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ふふふふ。。。。。 にや!!
2009-04-04 Sat 01:17
さすが、オレ様!!

今日も二時間かけて、ついに直しました~!!

キャブレターばらしてオーバーホールして掃除して。。。。。

キャブのチャンバーから、ガソリンが漏れるのに悪戦苦闘して、

桃〇さん(元整備士)から聞いたガソリンと空気の割合を少しずつ合わして、

な~んと、三回スターター引っ張っただけで、

ブウン~~~!!

思わず、  やった~~!! (叫んじゃった。)

明日乗り回すぜ~!!


20090403211337.jpg




ポケバイ

[広告] アクセス解析



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
う~ご~か~な~い~!!
2009-04-03 Fri 01:25
20090403012512




仕事終わって二時間。。。。。

あ~でもない、こ~でもない。。。。。

さすが中国産。。。。。


去年の息子の誕生日プレゼントで買って、少し乗り廻して一年放置。

ガソリンの配線も亀裂はいっているし、タイヤの空気も抜けてるし。。。

直すのに30分、エンジンかけるのにスターター引っ張り廻すのが1時間。。。。。

途方にくれる事30分!!

帰って知恵袋でいろいろ調べたら、、、、わかった!!

明日また頑張ろう!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
交換完了!!
2009-04-02 Thu 10:30
20090402103026




昼にでも、組んで乗ってみるかな!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
届いた!!
2009-04-02 Thu 00:11
20090402001154





ヤホーで買ったポケバイの部品です。

本当はプラスチックの部品なのですが、

すぐ割れてしまったので、

アルミに交換!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
桜 ②!!
2009-04-01 Wed 10:30
20090401103050




木の下の方は五、六分咲き!


上の方はまだ二分咲き!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

