The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第14回備後ジュニア空手道選手権大会!!
2009-05-31 Sun 09:50
20090531094958




はじまりました!!
別窓 | 空手 | コメント:0 | トラックバック:0
釣り!!
2009-05-30 Sat 18:32
20090530183159




ちょっと時間が空いたので釣り!!
別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0
タイガ!!
2009-05-29 Fri 23:02
20090529230229



タイガの寝相。。。。。

イビキがうるさいです。。。。。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
ぴぃ~ちゃんの奮闘日記
2009-05-29 Fri 22:29
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 未分類
タイガ!!
2009-05-29 Fri 15:23
20090529152316




今日は暑いので、水だけで洗っていました。

顔のすきまを念入りに掃除です!!

夏毛になるので毛がすごく抜けます。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
ジャンジャンジャンジャ~ン!
2009-05-28 Thu 20:53
090528_1849~01




え~ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)の「ジャン君」です!!

いつも巣にこもってお目にかかる事ができません。。。

たま~に生きてんのか?と覗くくらいです。


でも今日はお目にかかれました!笑

何か黒い物体が動いているな~と目を向けると。。。

090528_1846~01

ジャン君トイレで用を足してました!!笑

ジャン君、僕と目が合い固まってる!


090528_1847~01

お嫁さん募集中です!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
紹介【Part 7】  (ヤ○○リの奮闘日記)
2009-05-27 Wed 00:15
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 未分類
運動会!!
2009-05-24 Sun 10:15
20090524101534
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
稽古日!!
2009-05-21 Thu 23:30
今月から、第一と第三木曜日が、尾道市民センター向島(こころ)で、

練習するようになりました。

いやぁ~、ホント広いです。

20090521214456.jpg

20090521214453.jpg

みんな、のびのび練習しています!!

福大空手道部の大学生達も何人か来て一緒に稽古しました。


SN3J0043.jpg

SN3J0046.jpg

でも、水、木の練習日間違えそうです。。。。。



別窓 | 空手 | コメント:4 | トラックバック:0
ぶんたくん!!
2009-05-21 Thu 15:40
20090521154046





タイガの決闘相手のぶんたくん!!

少し見ない間に、大きくなってますね~!!

そろそろ戦えるかな?!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
ガラスの里
2009-05-20 Wed 08:49
つづき

携帯を買った足で広島までぶっちぎり着いたところがガラスの里。

移動中嫁は終始携帯をいじりまわしている。。。



あいにくの雨だが人はそこそこいた!

SN3J0001.jpg

SN3J0002.jpg


ここはいろんな体験ができる。

吹きガラス、ビーズ手芸、マドラー作り、トンボ玉、七宝焼きなどなど。。。

以前来た時は兄ちゃんが風鈴作り、下の子がビーズでアクセサリーを作った。


ガラスの里の続きを読む
別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0
携帯電話!!
2009-05-19 Tue 23:55
嫁が5年ぶりに携帯を買い換えた。

こいつ、優柔不断でなかなか決められない。。。。。。

「また今度、また今度。」

と、総合カタログとにらめっこ!!

携帯電話を見に行っても定員さんが来ると逃げる。

機種も決められない。

あ~、めんどくせ~!!

いらついた僕は、、、、、、

まず定員さんを捕まえる。嫁に強制的に機種を決めさせる。

色を決めたところで、「これ買います。」

即答で言う!!

定員さんは、

「はい、コチラの機種ですね。在庫を調べてきます。」

嫁は嬉しいやら、勝手に決めたじゃとか、お金がどうとか、横でうるさい!!

定員さんが、

「すいません。コチラの色は人気機種なので、在庫が無く入荷待ちで、

 コチラの色なら在庫があるのですが。。。」

僕、

「いや、いいです。この色が欲しいので。」

じゃぁ、次の店に。。。。。

ここにもな~い。。。。次から次へと店を渡り歩いてると、

嫁の方が燃えている。いざ買うとなるとどうしても、欲しくなるらしい。。。。。

尾道、福山全滅!! (電気屋と携帯ショップ、どんだけ廻っとんじゃい。)

さすが人気機種、手ごわいです!!

土曜日まる1日携帯探しで、終わってしまった。。。。。

子供たちは行く先々で風船をもらうので車の中が風船でいっぱいに。。。。。

日曜日にもう一度、都会までいって探す事になった。

そして日曜日。。。。。

よく考えると、町内に天満屋があるではないか。

まさかこんな田舎にあるわけないし、広島に行く前に一応寄ってみるか。

携帯ショップの定員さん、

「はい御座いますよ、コチラの色で宜しいですか。」

僕と嫁、

「。。。。。。。はい。。。。。。。」

NO~~~~~~~~~~~~~~~!!

土曜日の苦労はなんだったんだ~~~!!

さすが穴場、田舎をあなどってはいけません。。。。。

機種変更やらデータの移し変えやらで、待つ事20分。

あっという間に新しい携帯に!!

広島に遊びに行く目的がなくなっても、

意地で広島に遊びに行きましたとさ。。。。。





嫁さん、車での移動中ずっと、ずっと携帯をいじってました。

くそ~僕もそのうち。。。。。




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
出稽古 尾道道場!!
2009-05-15 Fri 23:55
今日は尾道道場に出稽古に行ってきました。

息子を説得するのに時間が掛かりましたが、行ってみれば、

「また行く。」 との事!!

やはり、違う環境で練習するのは、いい勉強になります。

僕も基本稽古から組手をしましたが、いい刺激になりました!!

しか~し、けん〇君との組手で良いハイキックをもらい、

右目がはれて、おいわさん見たいに。。。。。エヘッ!!

顔をはらしたのは何年ぶりだろう。。。。。

男の勲章と言う事で。。。。。





別窓 | 空手 | コメント:2 | トラックバック:0
出た~!!
2009-05-14 Thu 20:08
人気歌手のGacktが、6月10日発売のニューシングル「小悪魔ヘヴン」のジャケットで女装姿を披露する。同作から4週連続でシングルを発売するにあたり、「何か面白いジャケットが出来ないか」という遊び心が理由。Gacktは、「僕も壊れちゃいました! 」とコメントを寄せている。

 同シングルのジャケット撮影には、ギャル系雑誌『小悪魔ageha』の人気モデル荒木さやか、早川沙世ら15人のアゲ嬢も登場、その中で同じようなメイクをしたGacktも混ざり、“妖艶”な姿を披露。通常盤のジャケットではそんなアゲ嬢らに囲まれるGacktの写真が使用されている。Gacktは、「僕も壊れちゃいました! だいぶイっちゃってる主人公の女の子はとにかく一生懸命なんデス、ハイっ!」と、今回の女装についてまんざらでもない様子。

 Gacktは今年でソロ・デビュー10周年。この「小悪魔ヘヴン」の発売を皮切りに、6月17日に「Faraway~星に願いを」、24日に「Lost Angels」、7月1日には「Flower」と、4週連続でシングルを発表。また、「小悪魔ヘヴン」発売前の5月27日には、各着うた(R)サイトにて先行配信もスタートする。



各メディアで取り上げられてます。

前書いた「僕の彼女」見ました!?


限定盤
限定盤


通常盤
通常盤

この方でした!!笑

それにしてもべっぴんさんじゃ~!





http://www.youtube.com/watch?v=lDd3_rXZMtw&feature=player_embedded
別窓 | G | コメント:2 | トラックバック:0
タイガ 海へ パート2!!
2009-05-13 Wed 00:10
夕方涼しくなってきたので、海へ遊びに行きました!!

やっぱり腰がひけてます。 「怖い!!」

CA330009.jpg

波がないので、おそるおそる海水に近づいていきます!!

CA330010.jpg

お~~、自分から海の中に入っていきました!!

CA330018.jpg

でもここまで。。。。。

CA330011.jpg

周りを気にしすぎ!!

CA330020.jpg

「やっぱり出よ。」

CA330012.jpg

ガブッ、ガブッ、飲んでます!!

CA330015.jpg

「何かいるかな~。」

CA330017.jpg

わかめ発見!!咥えてダッシュ!!

CA330026.jpg

「もう~帰る。」

CA330027.jpg

階段苦手です!!

CA330029.jpg

家に帰ってから水をガブ飲み。。。。。(そりゃ、海水は辛いわな!!)

足を洗ってからゲージに入ると、もうお休みモードでひっくり返っています。。。。。












別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
新築!!
2009-05-12 Tue 23:30
ハムの家を新築いたしました~!!

一匹なのに二部屋もある!!

全長約80センチ。(じゃまくさい。)

20090512223940.jpg

ちなみに、この家 ¥1,980-なり!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ガス湯沸かし器故障!!
2009-05-12 Tue 23:06
お湯がでない。。。。。

故障だ!!

風呂に入れない。。。。。

という事で、実家の風呂に入りに行く事に。。。。。

車で5分、兄に電話して沸かしておくように頼む。

何年ぶりだろう、実家で風呂に入るなんて、

結婚して家を出て以来だ!!

子供たちは大ハシャギ、風呂がなが~い!!

湯冷めしてはいけないので、そそくさと帰ってきた。


実家で飼っているぬこの「ハナ」!!
20090512223942.jpg

もう一匹いるのだが、逃げられた!!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
5/10 春季昇級昇段試験!!
2009-05-12 Tue 23:00
日曜日に、昇級試験があった。

今回は息子と僕だけ受けました。

娘はまた今度。。。。。

頑張りましたとも。。。。。

内容は詳しく書くのがめんどくさいので、結果だけ!!

二人とも、合格!!

ドンドン、パフパフ、イエ~ィ!!

まぁ僕なりに色々ハプニングもありましたが、

無事合格と言う事で。。。。。



別窓 | 空手 | コメント:0 | トラックバック:0
青年部定例会!!
2009-05-09 Sat 23:52
太鼓のサンプルを業者さんに持ってきてもらった!!

20090509234412.jpg

三尺の平太鼓。

さすがにめっちゃいい音!!

別窓 | 祭り | コメント:2 | トラックバック:0
ホイール!!
2009-05-09 Sat 17:26
20090509172602




タイヤがちびたので、

タイヤとついでにホイール交換!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
おみやげ!
2009-05-09 Sat 00:25
ウチのか~ちゃんから聞いた話。。。

息子の友達の○本家、連休に富士山に行ったらしい!!

僕は基本日帰りで遊びに行くのは予定を立てず、

その日に「○○行くか~!」ってとんでもない所まで家族を連れまわす。

この○本家もそう。。。

いきなり夜中に出発したりするらしい!

この前は滋賀(だったかな?)にスキーに行ったとお土産をもらった!

僕と同じ匂いがする。。。笑

いや、僕より上をいっている。。。笑

まさか富士山も日帰りで行ったんだろうか。。。??

んなこたぁ~なかろう。。。



いつもお土産ありがとうございます!

おみやげ

気使わんといてください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
黄金週間5日目!
2009-05-08 Fri 00:03
長~い連休の最後の日はのんびり釣り!

CA330261.jpg


CA330260.jpg



いろんなパプニングもあったけど

楽しい連休でした!!
別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0
黄金週間4日目!
2009-05-07 Thu 23:52
5月5日は、3日に島根に行ったにもかかわらず

「アクアス」に行けなかったのでまた島根に行った。。。

ここでも偶然子供だけだが入園料がタダ!!

2日続けてラッキ~!!

P5050007.jpg


 ↓  ↓

黄金週間4日目!の続きを読む
別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0
黄金週間3日目!
2009-05-07 Thu 23:43
5月4日は、娘の希望でまた「森林公園」に行って来ました。

偶然だけどこの日は入場料がタダ!!

ラッキ~!

 ↓  ↓

黄金週間3日目!の続きを読む
別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0
黄金週間2日目!
2009-05-07 Thu 23:30
5月3日は息子の友達、上○家と一緒に島根県の

「松江フォーゲルパーク」に行って来ました!

フォーゲルパーク
(ウチの嫁撮影)

花がいっぱいで嫁達がおおはしゃぎ!!

嫁達が機嫌がいいと平和な1日が過ごせます!笑

 ↓  ↓

黄金週間2日目!の続きを読む
別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0
フォーゲルパーク!!
2009-05-03 Sun 11:58
20090503115821
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
カレー!!
2009-05-02 Sat 13:20
20090502132035



洋蘭センターで猪のカレー!!

おいしかった~~!!




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
僕の彼女!
2009-05-02 Sat 12:03

僕の彼女!の続きを読む
別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
タイガ!!
2009-05-01 Fri 21:00
20090501210053



息子から離れないタイガ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
タイガ!!
2009-05-01 Fri 11:24
20090501112436



タイガくん今日は少し暑そう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

