The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜日(続き)
2009-11-30 Mon 22:49
青年部のいつものメンバーとその家族で太鼓の注文をしに

北広島へ行ってきました!!



その後お店の奥さんに温泉を紹介してもらって

行く事になったのですが。。。

てっきり近くだと思ってたのに千代田から浜田道へ。。。

着いた先が旭というところ!

旭温泉!聞いたことがない。


着いてすぐ飯!!

PA0_0006.jpg


PA0_0004.jpg

PA0_0009.jpg

おなかいっぱい食べて温泉へ!!



帰りは各自分かれて僕は広島に遊びに行きました!

高速から帰って広島に着いてよ○きに電話すると

下から帰った彼らはまだ山の中を彷徨ってました!笑


ダーはインフルエンザ保菌者の為来ませんでした!!

別窓 | 祭り | コメント:0 | トラックバック:0
七五三(続き)
2009-11-30 Mon 22:12
土曜日無事済ますことができました!!

七五三1

息子のスーツ、数年前に七五三した時のだからピチピチ!笑

でも着れたのでガマンガマン!笑


七五三2

かわいいの~~~!!

↑親バカ!


昼から両おじいちゃん、おばあちゃんとご飯を食べに。


PA0_0013.jpg

うどん1うどん2

きんちゃくの中から~うどんが!!


PA0_0017.jpg

お子様ランチのおにぎりに小さいカニさん!


この後はお祝いをもらって買い物へ。。。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
温泉!!
2009-11-29 Sun 14:53
20091129145309
20091129145306
20091129145304



飯食ってから、露天風呂で~す( ̄▽ ̄)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
北広島に!!
2009-11-29 Sun 13:21
20091129132140



太鼓の注文を口実に~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
七五三!!
2009-11-28 Sat 11:35
20091128113548



娘が七五三で~す!!

ゴスロリの着物ドレスです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
サイクリングと紅葉狩り
2009-11-24 Tue 20:47
月曜日行ってきました!!


PB230020_convert_20091124195919.jpg


PB230037_convert_20091124200743.jpg


天気が良くて気持ちよかった~!!

サイクリングと紅葉狩りの続きを読む
別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0
母親の踊り!!
2009-11-22 Sun 12:50

20091122125037


公会堂で母親が踊ってる。


花

すげー花!!

花屋ぼろ儲けだろうな!笑



PA0_0016.jpg

さっぱり分からん。。。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ちょっと焼肉!
2009-11-21 Sat 21:13
20091121211308



仕事が終わってそのまま焼肉!!


そういえばお客さんが多かったな~!!

今日は朝からついてなくて

家を出たらタイヤが変な音してて

信号で止まって降りてみるとパンクしてた。。。

慌てて家に帰ってか~ちゃんの車で出勤!!

昼に会社からタイヤを持って帰ってタイヤ交換した。

とりあえず1本だけ交換して会社までか~ちゃんに乗っていってもらって

また交換してるとよっちんが「仕事中になにしょーるんなー!!」って遊びに来た!

それからたいこーが支払いに来た!

けど桁違い(笑)でまた後日来ることに。。。

もうみんなで大爆笑!!



そういえばよっちん焼肉誘ったのに来なかったな~!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
お土産
2009-11-18 Wed 09:15
おみや


はい!いただきました!!

11月初めの事なんですが息子の友達のか○君家からです。

東京モーターショーに行ったんだって!!

いいな~東京!


おいしかったです。

ありがとうございました!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
秋季昇級昇段試験!!
2009-11-17 Tue 23:58
11月8日に、昇級試験がありました。

娘と僕が受けたのですが、なんとか二人とも、

受かりました!!  パチパチパチ

僕が受けてる最中、息子と娘が注意を受けて怒られてるし。。。。。

まあ~、無事受かったという事で。。。

娘が6級、僕が4級になりましたと。

次は本気で頑張らないとヤバそうです。

日々精進して頑張っていこうと思います。

秋季昇級昇段試験!!の続きを読む
別窓 | 空手 | コメント:2 | トラックバック:0
伯方島!!
2009-11-16 Mon 10:30
20091116103055



写真は多々羅大橋ですが。。。

嫁がフォーラムでいなかったので、

子供達と三人で伯方の塩で有名な、

伯方島に釣りに行って来ました!!


息子と大きさ勝負して負けてしまいました。。。

またリベンジします!!
別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0
タイガ!!
2009-11-16 Mon 10:19
20091116101913



タイガの飯変更!!

大粒なのにほぼ丸呑み~。。。。。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
わやっ。。。!!
2009-11-11 Wed 23:24
ベッチャーも終わり、一年の祭りの打ち上げを、

11月7日に神社でBBQ?鉄板焼き?をしました!!

恒例の事ながらみんな酔っ払ってすごい事になりました。。。

は~~~~、みなさんお疲れ様でした。

↓ ↓ ↓ ↓

わやっ。。。!!の続きを読む
別窓 | 祭り | コメント:2 | トラックバック:0
ベッチャーの写真!!
2009-11-11 Wed 22:43
皆様、お疲れ様でした!!

やっと、更新する気になったので、ひさびさ~の更新です。。。

まだかまだかと、青年部の仲間に言われて一週間。。。。。。

少しですけど写真をアップします。

↓ ↓ ↓ ↓
ベッチャーの写真!!の続きを読む
別窓 | 祭り | コメント:0 | トラックバック:0
休憩!!
2009-11-03 Tue 12:27
20091103122701
20091103122659
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
朝から人多い!!
2009-11-03 Tue 07:51
20091103075147
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ベッチャー三日目!!
2009-11-03 Tue 07:03
20091103070346
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ベッチャー初日!!
2009-11-01 Sun 17:56
20091101175644
20091101175638
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

