The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はつもうで~!
2010-01-25 Mon 19:40
正月は大渋滞になるのでいつも時期をずらして行きます。

今年で8年目くらいかな?回数でいうと10回以上。

それまでは近くのお寺に行ったり出雲大社に行ったり。。。



ちょうど家を出た時に新婚さんいらっしゃ~いから電話があり

時間を潰していたので一緒にお昼ご飯を食べに!

「これから最上に行く」って話をすると

「行こっか!」と2人が言うもんだから一緒に行く事になりました!!

○んちゃん初めて行くので車の中で終始おおはしゃぎ!!笑

うちの子よりもはしゃいでたぞ!


着いてお参りをしておみくじひいて

僕   大吉!!

嫁   

息子   orz

娘   大凶!!orz


まっ息子と娘はこれ以上悪い事が起こらないという意味で

いいほうに捉えることにしました。


祈祷の時間になったので中に入り祈祷をしてもらい(ここでもはしゃぐ)

さあ廻りますか~!


100124_1530~02

線香に火をつけ1つずつお参り。

線香立てに線香がたくさん立っているので投げてさします。

これを子供は楽しみにしてるのですが。。。

初体験の彼は子供よりも楽しんでました!笑



100124_1613~01

自分の誕生日のおみくじ(占い)を真剣に見ている2人!!



100124_1544~01

今年の豆まき福賞が沖縄・八重島旅行です!!

お近くの方はぜひ!!


初詣も終わり倉敷まで帰ってイオンへ!

ここも初体験で(オープン前に仕事で来たことはあるらしい)はしゃいでます!


100124_2005~01

100124_1925~010001

帰りにお好み焼き食べて帰りました。






いつも拍手ありがとうございます。

励みになります。

別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0
最上稲荷~!!
2010-01-24 Sun 14:42
20100124144242



暑い~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
散歩
2010-01-22 Fri 20:15
タイガくんの散歩 「4コマ劇場~!」



ある昼下がりの出来事。。。

fLBUuIR4.jpg


F3WjBAZs.jpg


jeefwMt7.jpg


OE2ys5BH.jpg


                        おしまい



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
無言の訴え
2010-01-21 Thu 22:33
lkdOeYw4.jpg


IYWxyNP8.jpg


いつも寝てばかりのタイガくん

視線を感じるな~と思ったら

ケージにアゴを乗せて「ジーっ」と見てます!!

気付くと「やっと見てくれた!」と言わんばかりに

何かを訴えかけてます!

ごはんかトイレか分かりませんが

とりあえずケージを開けて玄関に直行したらトイレ、

出てこなかったらメシ!

という具合に勝手に解釈してます!!



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりのタイガくん!
2010-01-19 Tue 20:41
taigadero-n.jpg

お昼寝してます!!


taigaketu.jpg

大股ひろげてます!笑
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
今年2度目の○○!
2010-01-18 Mon 22:17
日曜日、子供の学校行事があり朝から参加!!

僕は息子と竹とんぼ作り

か~ちゃんは娘とカローリング。

小刀で竹を削って親子で作りました。

できたのをみんなで飛ばして競争したのですが。。。

息子の竹とんぼは良く飛ぶけど

帰ってくる。。。

そうブーメランみたいに!!

ある意味すごいと褒められてましたが

勝負は負け!

遠くまで飛んでも戻ってくるのです。。。



夜は今年2回目の焼肉~!

100117_1936~01

100117_2009~01

この塩ダレカルビがめちゃくちゃ美味かった!!

別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0
気がつけば!
2010-01-15 Fri 19:54
今年になって2週間も経ってるじゃん!!



改めまして

みなさん!
明けました おめでとうございました!!

今年も変わらずしょ~もないオヤジブログにおつきあいください<(_ _)>


さて何を書こうか?笑



青年部のみなさん!

年末年始は雪の降る中お疲れ様でした。

新しい年をみなさんと迎えられたことに感謝します。

今年も『気愛』を入れてがんばりましょう!!

グラフ~1


え~正月の楽しい過ごし方は。。。

2日以外すべて買い物です!

元旦に毎年恒例の福袋ツアーに出かけ

偶然にも親バ○ファミリーと新婚さんいらっしゃ~いがソレイユに行くとのことだったんで

嫁同士が相談し落ち合うことにした!!

朝は福山で昼から広島。

夜に「ドリミネーション」を見に!!

初めて行ったんだけど備北なんか比べ物にならん!


ドリミ1
広島といえばこれ!原爆ドーム


ドリミ2

ドリミ3

ドリミ4
新婚さんいらっしゃ~い


ドリミ5

ドリミ6

ドリミ7

ドリミ8

ドリミ9

ドリミ10
はいっ!親バ○ファミリー


ドリミ11

ドリミ12

永遠歩いて最後のほうは飽きたけどとても綺麗でした。


新しい人生を歩き始めた2人に拍手をお願いします!!
別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

