The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハピバ♪
2010-03-30 Tue 15:21
SN3J03501_20100330151938.jpg




先日娘のお誕生日でした
3月なので体力も学力もなかなか同い年のコと同じようにはいきません
むしろ1つ下のコ達の方が同レベルくらい
でもやっぱり女の子口は達者だぁ


お誕生日プレゼントは一足早く先週の連休にソレイユに行って
新しくオープンしたKIDDY LANDで
カピバラさんとウサビッチグッズを買いました


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
さっそく♪
2010-03-29 Mon 17:46
サクラ


sakura326.jpg
↑金曜日に撮ったもの

sakura329.jpg
↑今日撮ったもの

sakura329 2

ちらほらと咲いてきたょ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
☆お知らせ☆
2010-03-29 Mon 14:35
いつもご訪問くださりありがとうございます
最近大河が放置プレーが好きなようで全く更新しません
ブログ閉鎖したら?って言うと
「楽しみにしてくれる人がいるのでやめれない」
と言うもんだから
シーズンオフの間は私が代わって更新する事にしました

ということで
みなさんよろしくお願いします

はじめましての方もそうじゃない方もお気軽にコメントくださいね

大河♀
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
続き!(やっと・・・)
2010-03-23 Tue 19:20
はい7日の日曜日は朝からなっちと待ち合わせをして

尾道ラーメンで有名なしゅうさんに行きました!

ここはいつも長蛇の列で地元民はまず行かないでしょう!

僕も高校生の時以来振りです!!


腹ごしらえをしていざ出陣じゃ~!!

じゃなく、いざうさぎ島にしゅっぱ~つ!!

usagi_20100323185843.jpg

島に着くと何処からともなくうさぎが走ってきて。。。

あっという間に密集!!



ookunojima3.jpg


ookunojima1.jpg

なおくん袋をガサガサ振り出したと思えば。。。


ookunojima2.jpg

その場でゴロ~~~ン!!

されるがままです!笑


ookunojima4.jpg


島と言えば釣り!!

釣り道具持参で勝負じゃ~!


ookunojima5.jpg



あいにくの天気で風はビュービューで超寒かった。


ookunojima6.jpg


楽しい時間もあっという間で。。。

別れが名残惜しかったけど

2日間楽しかった!

なおくんとも話しましたが夏に是非また来てくださいね~!!



別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0
こんなものがあったのか!
2010-03-10 Wed 00:52
風呂からあがり、か~ちゃんに「座って観てみ!」と言われ

PCの前に座らせられイヤホンを耳にぶち込まれ

何をみせられるのかと思ったら


うお!!ボレロ!!

兄貴のライブ?

何かと思ったら


こ・・・これは・・・・・



http://www.youtube.com/watch?v=QiuQ4Hv0tnw

http://www.youtube.com/watch?v=fxko5Tv4fWQ

http://www.youtube.com/watch?v=LXIzkq7hbL8


ガンダムの「哀戦士」今までたくさんカバーされてますが

やっぱり兄貴のが一番!!

哀戦士とディケイドのライダーマン曲はライブでは絶対聞けないのでこれはかなりレア!!

ファイナルファンタジーまでも!!

これいつしたんだ?


ほとんどヤローのファンばかりみたいだけど

なんか違和感ある!笑

オトコ祭りってこんな感じなんだろうな~!!

あ~~~!行きて~~~~~!!

コレ見たら行きたくなった!
別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
雪だ~!!
2010-03-09 Tue 20:20
100309_1224~02

朝からよく降りましたね~!!

たしか去年も3月に降ったような。。。

数日前は汗かくぐらい暑かったのに!


100309_1224~01

100309_1222~01

100309_1223~03

タイガ雪のせいか歩き方が変だった!笑
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
初!ご対面~!!
2010-03-09 Tue 20:02
僕の初めてのブロ友!!

空手で知りあったなっちちゃん!!

3月の5~7日まで彼氏のなおくんと広島に旅行に来ました!!

尾道にも立ち寄るということで会う事にしました。。。

でいっその事一緒に遊ぶ(というか勝手に観光について行く)事にしました!!

数日前から楽しみでドキドキして落ち着かないし

か~ちゃんは6日に「特別らん展in尾道」に息子が発表で出ることを

前日まですっかり忘れてて!

息子に言われて気付くくらい緊張してたらしいです(笑)



6日は尾道インターを下りたところで待ち合わせをし。。。

初対面です!!

群馬ナンバーのなっち号が来ました!!

軽くご挨拶をしてごはんを食べに行きました。

始めは緊張してガチガチだったけど

話をしてるとお互い緊張もほぐれ楽しい時間を過ごすことができました!

なっちちゃんとても可愛らしい方で

ほんとに空手してるの?っていうぐらい華奢で!

なおくんは見た目まじめそうなんだけど話すとおもしろくて

空手の話や群馬のことなどいろんな話で盛り上がりました!


時間もあっという間に過ぎ次の日の予定を組んでお別れしたわけですが。。。

なんとお土産を頂きました!!


omiyage.jpg

2段重ねのラスクとタイガのおやつ!

タイガにまでありがとうございます。


kinnpunn.jpg

金の袋を開けてみると

ラスクにチョコがコーティングされててなんと金粉が!!

すごく高そうなんですけど。。。

ありがとうございます!

おいしくいただきました!!



つづく。。。

別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0
ブロ友と飯!!
2010-03-06 Sat 22:55




楽しい~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

