The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
精米
2010-04-30 Fri 21:25
 
 
お米を精米してきました
 
 
 
 
つきたてのにおい好きだなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
おやつ
2010-04-30 Fri 17:41
SN3J0479.jpg

白いどら焼き

白いた○焼きのパクリか

あんこも白あん

皮はもっちりだけど
どら焼きとは言えない・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
尾道みなと祭り!!
2010-04-28 Wed 00:21
よいや、さ~  

お久しぶりです。大河♂です。


祭りの時期がやってまいりました~!!

4月24日、25日と尾道みなと祭りですよ、みなさん

あ~~っ、楽しかった

今年も、東ノ宮は御袖天満宮のお世話になりました。

有り難うございました


写真を少々 ↓ ↓ ↓



尾道みなと祭り!!の続きを読む
別窓 | 祭り | コメント:4 | トラックバック:0
疲れたぁ
2010-04-27 Tue 22:23
今日も病院
私の定期健診でした。

2科診てもらうんだけど
1つは12:30~
もう1つは13:00~の予約。

で診てもらえたの14:00過ぎてた

1つは急に入った会議で先生どっか行っちゃうし
1つは午前の予約が押してて・・・

こんなに待って診てもらうの数分だょ
会社に帰ったのが15:00過ぎてて仕事にもなんない
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
病院
2010-04-26 Mon 23:47
金曜日からフェイちんの前足が腫れてびっこ引いてたので
今日病院に連れて行きました

今日はちょうど皮膚科専門の先生がいたのでラッキー
実はフェイちんアレルギーがありまして
数年ずっとステロイドと抗生物質を飲んでるんです
身体に負担が掛かるので良くなっては止め、良くなっては止めの繰り返しで
ちょうど薬を止めて1ヶ月なんですが
季節的なものもありまた出始めたみたいで。。。
また薬を飲まないといけなくなりました
まぁいつものことなんでそんなには気にしてないんだけど。。。

数週間前から首のしこりが気になってて
先生に聞いてみると。。。

リンパ腺が腫れてるんだそうです
足の付け根も腫れている事が分かって
悪く考えると悪性リンパ腫=ガン

これは大変な事。。。

1週間後に診てもらいそのままあるいは大きくなっていたら
リンパの組織を取って良性か悪性か検査に出さないといけないと言われました。

注射針で簡単にできるそうなんですが
誤報が多いらしく実際に命に係わる事があったみたいで
全身麻酔で切ったほうが100%と言われました。

全身麻酔と聞いてここ半年くらい前から子宮を取るように言われてたので
何回も麻酔をかけるんなら一緒にしたほうがいいのかなぁ。。。と

この子宮もできれば取らないでと私だけがずっと反対してたんです。
やっぱり同じ女の子ですし赤ちゃんも産ませてあげたい
(でも同じ犬種がなかなかいないんですけどね)

ずっと薬を飲み続けてるので抵抗力も免疫力もない、
ホルモンも関係してくるみたいで
子宮蓄膿症になるリスクも高いようで
なってから子宮を取ると身体にかなり負担が掛かるみたいで
手術に体力が持つかどうか。
そのことを考えるとなる前に取りましょうと進められてたんだけど。。。
今日病院に行って少し決心がつきました。

でも。。。一番良いのは腫れが引くことなんだけどね。。。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
\(^o^)/オワタ
2010-04-23 Fri 23:21
SN3J0442.jpg



いきなりのどあっぷでビックリした!?笑

(タイガさん!はさまってますょ


今日家庭訪問でお仕事休みました
もちろんタイガもお休みしておうちでゴロゴロ


SN3J0439.jpg

ジーッと覗いてるのょ!! ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



SN3J0438.jpg

そんな目で見られると。。。




なにも出てきません
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
朝から
2010-04-21 Wed 19:53
ビックリだね
外真っ白だった
子供を学校へ送るのに数メートル先が見えない

8:20頃ダンナからあったから何事~?と思いきや。。。
「渋滞してまだ島から出られん・・・会社に電話しといて!」
だって
あなたねぇ~
あたしに電話してくるんなら自分でしろよ
まったく・・・私はアンタの保護者かいっ


あたしが出勤する頃には気持ちいぃほど晴れてて
事務所へ入らずにそのままタイガとお散歩してました


SN3J0436.jpg


お天気もつかの間。。。
明日は雨っぽいね
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
エゴプラ♪
2010-04-20 Tue 17:53
SN3J03320001.jpg

2人で使いきっちゃいました

新しいエゴプラ登場~

SN3J03350001.jpg

今度のエゴプラはナント量が
タップリ使えます
別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
ついていけない
2010-04-19 Mon 20:00
最近G様のニュースがあっちこっち飛び交ってますが。。。
ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

エイベ移籍でしょ!?
なにやらPCオンラインゲームの声優と主題歌をするとか!?
何がなんだか分かんなくなっちゃった


こうなったら。。。




SN3J0100.jpg

男のゴールデンタイム飲んじゃえ

昨日買ったのはいいけど・・・

ブラックしか飲めません

まぁ貢献貢献


とりあえず今日は『深イイ話』です
楽しみ~
別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
日曜日♪
2010-04-19 Mon 15:10
息子のお誕生日でした

子供たちが動物園に行きたいと言うので
安佐動物公園へLet's

すごい人で駐車場も満車
少し待って入りました


SN3J0102.jpg

このゾウさん棒を起用に操って遊んでました
倒しそうで倒れない


SN3J0109.jpg

ひつじの赤ちゃんがたくさん産まれてました
毛が柔らか~
ウール100%だね
ちなみに黒いのは


SN3J0120.jpg

ライオンのところ大改造してました!
すぐそこまで来れるように


SN3J0121.jpg

これは迫力ありました


で帰りに西条でお好み焼き

SN3J0131.jpg

友達の友達がお店を出してると聞いていたので
電話をして場所を聞いて行ってみました


SN3J0130.jpg

おすすめの『グラタンお好み焼き』
絶品です
他に定番の『ミックス』と『とろろお好み』を食べました



急いで家に帰りお誕生日のお祝いを。。。

画像bd

帰りが遅かったのでローソクを吹いて歌を歌い、
食べてお風呂に入り寝かせ。。。

ゆっくりお祝いできなかったけど

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


別窓 | 遊び | コメント:8 | トラックバック:0
(〃艸〃)
2010-04-16 Fri 00:17
SN3J0402.jpg

耳で感じる官能小説。。。

生声。。。


(*´д`*)ハァハァ・・



変態の域に入りそうなので
コメント控えさせていただきます(笑)
別窓 | G | コメント:2 | トラックバック:0
初物
2010-04-15 Thu 20:16
スーパーで見つけて買っちゃいました


SN3J0399.jpg

スイカ




SN3J0400.jpg

美味しかったけど
寒い時に食べるもんじゃないね


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
真夜中に
2010-04-15 Thu 14:12
当落確認しました
















ちょっと発狂してもいいですか!?





















当たった~ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

初めての箱ライブ キャァ♪(*ノ∀ノ)

初めてのB.D参戦 。・゚・(≧ω≦)・゚・。






今回はココ1本しかエントリーしなかったんで
超激戦のB.D当たるとはまったく思ってなくて。。。
もうねビックリしすぎて何も手につきません。


別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
あと2時間♪
2010-04-14 Wed 13:22
今日は運命の日

当たるとは思ってないけど
やっぱりドキドキする。。。
別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
サクラの絨毯
2010-04-13 Tue 14:23
昨日の雨と今日の風で一気に散っちゃった


SN3J03970001.jpg


SN3J03960001.jpg


はるか向こうまでピンクのじゅうたん
キレイ~


お天気が良かったらもっとキレイだろうね

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
やきそば!?
2010-04-13 Tue 10:33
派手な車発見


SN3J039100010001.jpg


やきそば
発想がすごいょね


今日からWONDA
朝からTV観てるけど
課長の『男のゴールデンタイム』まだ観れてない
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2010-04-12 Mon 23:30
土曜日王様のブランチを楽しみに録画してたのに。。。
こっちは最後までしないじゃん
流石地方
何事もなかったかのように終わってた



神様、仏様、つべ様。。。




ハヶ━━(´・ω『+』━━ン!!




さっそく観れなかったあたしのために(笑)
親切な方がUPしてくれてました

(人'▽`)ありがとう



http://www.youtube.com/watch?v=tnk0hJDi-EY

http://www.youtube.com/watch?v=F55K5lRSei4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=w9Vlu6CEKwM&feature=related


さらさらヘアと着物姿に萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)

別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
TV♪
2010-04-10 Sat 02:01
10日(土) 9:30~
王様のブランチ 
別窓 | G | コメント:2 | トラックバック:0
イス取り合戦!?
2010-04-09 Fri 23:29
今日もアタシの場所を陣取ってる


mgXItalb.jpg


えいっ!
こうなったらアタシのキュートなおしりで押してやるっ!!

rYgBcT8S.jpg


どうよ


Σ(;゚ω゚)ハッ!!
効かない

これならどうだ


SN3J0389.jpg

必殺技

後ろ回し蹴り~


フフフ
アタシの勝ちね



と思いきや。。。



Cs6_fDCm.jpg

しつこいわね
まだやるの

こうなったら最後の手段。。。



aP6VImNO.jpg

!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

フェイさん。。。
アゴはずれますよ


bkmns3jX.jpg


アタシに勝とうなんて百万年早いわっ!!


LKpOi3RW.jpg

しつこい男は嫌われるわよ!!
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
入学・進級おめでとぉ
2010-04-07 Wed 22:12
小学校今日が入学式
友達の子もピカピカの1年生

うちのコ上は担任が持ち上がりでホッとしてたけど
下のコは最悪
去年新しく来たばかりの先生なのに偉そうで。。。
うちの兄ちゃん何故かこの先生と会うたびに注意されてて
迷惑掛けたり悪さしたりじゃないんですよ
ただ見た目だけで捕まえられて注意ですよ
その見た目もどこがいけないのか全く分かりません┐(´д`)┌
髪を切れと言われ切ったけど、切ってもその髪型じゃだめだ!とか
じゃあどうしろと?
最初は担任から「生活指導の先生が。。。」
って言われてましたけど
最後のほうには子供に直接言ってたみたいで
うちの子も悩んでました
そりゃあ髪をセットしたり服装がだらしないなら分かりますよ!
でも起きたままクシすら通さないそのままの頭で行ってるのに
なんで言われるのか本人も分からないし私も分からんよ
というより何も知らないくせに本人が一番気にしてる事を言うかねぇ
どうにかなるもんならしてくださいって言ってやりたいわ!!

で結局担任にどうしろと?坊主にしろって事ですか!?って聞いたら
担任も知らなかったみたいで(;゚д゚)
担任は息子が2年の時から知ってますから
どんなコとか髪型がクセっていうことは分かってます。
だから
「言われたらすぐ私に言ってください!○○先生に私が直接いいますから!」
と言ってくださいました。
最後に言われたのが3月ですょ!
いつまた言われるか

その先生が娘の担任
娘はおもしろいって言ってるけど
どうも好きになれないなぁε-(‐ω‐;)


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
気持ちいぃ~♪
2010-04-06 Tue 13:15
sakura0408.jpg

ポカポカ天気で桜がキレイっ


気分はこ~んな感じ!笑
↓ ↓
















6_20100406125339.jpg


捕まるか?捕まるよね!笑



事務所の中では

SN3J03660001.jpg

タイガとフェイがソファーの取り合い

狭いのにどちらも譲りません
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
続けて。。。
2010-04-05 Mon 23:31
まだまだいっちゃいます


YELLOW FRIED CHICKENs 初全国ツアー決定!!
ということで早速大阪エントリーしちゃいました
まぁ落選間違いなし!でしょうけど。。。


で『眠狂四郎』
4月2日(金)記者会見にて、東京公演出演キャスト11名と全国公演情報が発表されました。

広島公演が゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

よかった~
慌てて大阪公演買わなくてよかった
何回行けるだろう!?
別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
あはっ
2010-04-05 Mon 22:40
この1週間まとめてねっ


『だすだす うさぎ』゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

SN3J03610001.jpg

子供たち寝かせて12時過ぎ頃から上映開始
観終わった頃には朝だった

ちょっとだけ見る?→http://www.youtube.com/watch?v=DTseqxXk8Gg


でJUN-JIの『GHOST』!!
ジャケから笑っちゃいました!笑
↓ ↓

SN3J03600001.jpg


こっちが本物
↓ ↓

ghost.jpg

踊りもカンペキ!?でこれは永久保存版!笑


別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
この1週間・・・
2010-04-05 Mon 21:36
サボってたわけではありません
ある事情で書けなかったんです

今日からまたがんばります
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

