The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今更だけど
2010-09-29 Wed 21:18
毎日バタバタで更新できない

とりあえず約1名を除いては元気だけど・・・

その約1名は大祭が終わってからずっと熱を出しております(;^ω^)
もちろん今も!!

抗生剤と頓服で毎日乗り切ってるけど
薬が切れると待ってましたと言わんばかりに熱が上がって。。。

最初は疲れだろうと言ってたんだけどどうも違う。
熱の出方も38.5℃以上なので尋常じゃないでしょ?

熱って抗生剤飲むと下がるんだけどもう1週間も出っ放し(´゚∀゚`;)

今日は血液検査してもらいました。
結果は金曜日だけどそれまでに治ってくれたらいいんだけどね。




+o。。o+゚☆゚+o。。o+☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+



先週土曜日は息子のクラスのPTC活動!
ドッヂボールと肝だめししました
子供と思ってても6年生の男の子!
力強いボールでビックリしました!!
肝だめしは。。。
怖くてできなかったよ
もう終わったから教室に来てくださいって言われて行く途中に
トイレから白衣着た役員さんが出てきた時はほんとビックリで
腰抜かすかと思った(笑)



+o。。o+゚☆゚+o。。o+☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+


日曜日は亀森八幡さんの子供神輿

あたしは「御神酒」係

3時間歩き回ってクタクタです


亀森祭
(加工してますm(__)m)


亀森


写真この2枚しか撮ってないんだ


これでまた1つ1つと行事が済みました

10月も忙しいぞぉ~


という事で♂の体調が悪いので
大祭のUPはもう少しお待ちください!!

仙台のカメラマンさんより青年部のとっておきのプライベート写真を頂いております
公開OKの許可を頂きましたのでこちらものちほど。。。

本写真!?は宮の方へ送ってくださるそうなので首を長~くして待ちましょうww


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
「ご報告」
2010-09-21 Tue 16:58
青年部の皆さん、参加していただきました団体の皆さんお疲れさまでした。
 
 
今朝、仙台から毎年足を運んでたくさんのステキな写真を撮ってくださるカメラマンさんから
 
「無事仙台に到着しました。皆様には大変お世話になりました。皆様によろしくお伝えください。」
 
と連絡を頂きました。
 
 
 
 
ブログ上で失礼しますm(_ _)m
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
まとめて
2010-09-20 Mon 20:31
17日無事修学旅行から帰ってきました
 
帰って寝るまでマシンガントーク
 
 
 
おかえりぃ
 
 
 
 
 
 
18、19日は東八幡宮大祭
 
こちらはのちほど
 
 
 
 
 
 
20日敬老会
 
 
 
 
暑い中毎週土曜日練習してみんながんばりました
 
練習の成果、大きな声で歌う事ができ素晴らしかったです
 
 
 
 
 
 
 
これでまた1つ行事が済みました
 
 
来週はまた祭りだぁ
 
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
さんぽ
2010-09-16 Thu 16:13
朝の散歩
 
 
 
 
 
涼しくて気持ちよかったのでちょっと奥まで
 
 
 
 
 
タイちゃん待ってぇ~
 
 
 
 
 
 
隠れてみたら不安そうにキョロキョロ探してます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
いってら~
2010-09-16 Thu 09:02
今朝はちょっと寒かった
 
朝息子が修学旅行に出掛けたょ
 
みんな楽しそうに笑顔でバスに乗って行きました
 
お見送り、子供たちは楽しそうだけど
親はちょっと寂しいね
 
 
 
さてさて1つ行事が片付きました
 
 
 
 
もうね…疲れてる
 
子供会、市子連、地区、祭りと大変だわさ
 
 
あたしもバルセロナ行きた~い
 
魔王と現実逃避したいょ
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
休憩なう
2010-09-14 Tue 15:10
 
 
フェイ力くらべ
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
おみや♪
2010-09-13 Mon 19:20
いただきました
 
 
 
 
 
どう見ても息子のばっか…
 
あっ塩饅頭は食べるょ
 
 
 
幸村のタオル喜んでたよぉ
 
 
姫路城=幸村
 
 
 
まっいいかぁ…
 
ありがとぉ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ウフッ(〃▽〃)
2010-09-07 Tue 21:05
今日のおやつ
 
 
 
 
 
↑コレね、カゴに入ってラッピングしてるの買うと
けっこうな値段するんだけど
「ご自宅用」のだとこれだけ入って500えん
 
賞味期限が短いんだけど
短いと言っても1週間はあるかな
 
長いのだと余裕で3~4週間
自分で食べるんだと十分でしょ
 
 
 
 
 
コレ
 
桃がまるごと1コ分
 
メチャでかい
 
もちろん生ももですょ
缶詰めじゃあごさいませんっ
 
 
後でゆっくり食べるょ
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
そうきたかっ(笑)
2010-09-07 Tue 09:24
水着祭
 
またWOWOWの戦略か
いや…であずの戦略か
って言うほどの終わりかたでした
 
 
「ここからは~放送できないことやっちゃいますかぁ~!」
 
って
 
エンドロールとファンの方たちの映像
そして兄貴の歌声だけで終わっちゃいました
 
 
何したのさ~
 
続きはDVDで…みたいな
 
 
 
でもね黄色い悲鳴と踊りまくってる子
ホントお祭り状態
 
なんと言ってもみんなの笑顔
ステキでした
 
 
 
 
 
さてさて
今朝の子供たちの朝ごはん
 
 
 
気に入らなかったのか?
食べてくれなかったので
後で食べよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイガくんとホッシーちゃんのにらみ合い
 
 
 
 
タイガがずっと後をつけてます
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
逝くょ
2010-09-04 Sat 21:07
始まったょ~(*´艸`*)

みんな観てる?笑

敬老会の練習で今帰ったとこ(ノД`)

ちょっと出遅れたけどこれから逝くょ♪




兄貴…エロ過ぎだけど



カメラマンさん!
水着の胸元ばっか映してアンタもエロ過ぎ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
親バカですけどなにか?
2010-09-01 Wed 22:05
今朝ね早くから担任から電話がありました。

担任「今日は2学期の始業式です・・・」

うわぁ何言われんだろう?って思ってたら

担任「*@%&*$#%@の表彰式があって&$*@%+#・・・」


「はぁ??」

担任「・・・お母さん!○○くんと代わってください」

息子「・・はい・・・・・わかりました・・じゃ後で・・・」

(じゃ後でって先生に言うんかいっ笑)


息子「母さん大変!賞状出して!!」

は?



どうやら始業式で表彰式をするらしく
夏休み前にもらった賞状を持って来いという話だったみたい(゚∀゚ ;)

朝からゴソゴソと引っ張り出しましたよ(笑)



帰ってきて

「母さん、賞状いらんかった!他の子が代表で表彰された!」


・・・はい!?


「で僕は。。。。。これ表彰された。。。。。」



海の賞状


そういえば『海の図画・ポスター展』で特選もらったんだ!!
(遠い目(。¬д¬。))
すっかり忘れてたわ(;^ω^)

あのぉ。。。上のほうの包装紙破けてますけど。。。笑

「みんなが見せてって言うけ~開けた!!」

さようですか。。。



息子が持って行ったにもかかわらず
他の子が表彰された賞状


歯の賞状

『歯の標語』


「なんて書いたん?」

息子「忘れた!」

「・・・・・・・・・・」


陽の目をみれなかったこの賞状。。。

母さんが後で表彰式しちゃる!笑





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

