The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいまぁ
2010-10-15 Fri 22:26
来年度から変わるPTA役員選出説明で学校に行って来ました
 
説明は8時30分には終わったんだけど
 
今までグラウンドでおしゃべりしてました
 
校門閉められそうになったので慌てて帰ってきたょ
笑いすぎて頭イタイ
 
 
 
 
今日会社に迷子の子犬が来ました
 
カワイイ
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
三原ドッグ!?
2010-10-15 Fri 13:14
会社の近くに車で売りに来てた
 
ハデな車に三原ドッグって書いてたから
造船所の車かと思ってたらホットドッグの絵が
 
 
物珍しさに買ってみる
 
 
 
 
 
おいしい~
 
月に1回しか来ないんだって
 
いつもはどこで売ってるんだろ
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
収穫
2010-10-14 Thu 22:55
 
今年もあけびがたくさんなってました
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
釣り☆
2010-10-12 Tue 14:54
昨日は子供たち連れて因島に釣りに行きました
 
子供7人、大人2人
 
うちの車7人乗り…
 
(笑)
 
 
行く途中買い物しにスーパーに寄ったら
みんなにジロジロ見られる
 
7人も引き連れてるから子だくさんとでも思ったのかしら(笑)
 
 
 
 
 
みんな釣れてとりあえずホッ
 
MクンとKクンは前日の市子連の選手だったのに疲れてないのかな
 
あたし?あたしは疲れてたょ
♂もロキソニン飲んで熱下げてるし
 
2人とも身体が思うように動かなくって
♂はコケそうになって手を切るし
あたしは海に半分落ちちゃった…
 
 
でも楽しかったよ~
 
女の子軍団は貝殻集めて遊んでました
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
疲れたぁ(ノД`)
2010-10-10 Sun 20:05
今日は市子連の運動会でした
 
市子連(尾道市子供会育成連合協会だったかな?子育会ともいう)
 
↑長い名前(;^ω^)
 
ようするに尾道市の子供会の運動会
 
 
 
朝早くから役員として行ってまいりました
 
暑かった~
 
 
結果は6位
みんな良く頑張りました
 
 
 
 
明日はゆっくり…
 
 
 
 
休めそうにないぞ
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
清水焼
2010-10-09 Sat 00:40
じゃじゃ~ん
 
 
 
 
息子が修学旅行で清水寺で絵付けした焼き物が届きました
 
 
モンハンのぬこ
 
何だっけ
 
 
アイルーだっけ
 
肉が焼けて喜んでるょ
 
 
 
裏側はサクラの花と花びらが散ってるんだけど
何でって聞くと…
 
 
前田慶次のサクラだってorz
 
なるほど~花の慶次かぁ…
っておい
 
幸村は
長曽我部は
 
 
まったくよくコロコロ変わるなぁ…
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ヒマ~
2010-10-08 Fri 12:33
朝一で開業医に行き、紹介状書いてもらって
今総合病院で順番待ちちう
 
かれこれ2時間30分待ってまふ
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
散歩♪
2010-10-07 Thu 17:20
涼しくなったのでよく歩くようになったょ
 
 
 
やっぱり向けると固まる
 
 
 
フェイちん何見てんだろうね
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ホッシーちゃん☆その後
2010-10-06 Wed 16:08
 
ぬくぬくふかふかの床材で
のんびり過ごしてます
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
9/18 向東八幡神社大祭!
2010-10-04 Mon 22:22
おひさしぶりです♪

病中のタイガ♂です。

やっと更新いたします

写真(タイガ♀ & ロン毛)

P9180010.jpg

おニュウです。やっと解禁で太鼓載せれます

P9180011.jpg

始まっちゃいました

P9180013.jpg

太鼓持ち身長制限があります。

P9180018.jpg

土曜は、人数相変わらず少ないのでハードですよ。

P9180027.jpg

P9180045.jpg

御旅所に無事帰還

P9180046.jpg
P9180058.jpg

直会突入。飲みまくりましょ

P9180069.jpg

P9180072.jpg

P9180075.jpg

日曜日の大祭はまた明日。。。

仙台君の、おもしろ写真はパスワード制にします。


別窓 | 祭り | コメント:2 | トラックバック:0
お引越し
2010-10-04 Mon 18:34
ホシガメのホッシーちゃん
寒くなってきたので庭からおうちの中にお引越し!!


その前に。。。


ホッシー1

お散歩♪


ホッシー散歩


ホッシーおけつ

うしろ姿かわいいでしょ?


ホッシー入浴


お散歩の後は入浴タイム

お風呂が大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんです!!


ホントは。。。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
記録会
2010-10-01 Fri 23:11
今日は兄ちゃんのほう「陸上記録会」でした
 
見に行くか迷ってたんだけど
ママ友に誘われたので行くことにしました
 
記録会はお昼からだったので
お昼までお互い仕事してランチにも行くことに
 
やっぱりいいねぇ
お昼に友達とランチは
夜なんて子供置いて出れないし
ゆっくりもできないもんね
 
 
 
 
 
ちょうど着いたら開会式してた
 
 
 
 
 
 
 
最初に100m走したんだけどケータイじゃ速くて撮れなかった
 
この100m走、男子だけ110m走になってて
女子が走り出して気付いてもう1回走ることに…
 
まったくo(`ω´*)oしっかりしてくださいよ~
 
 
 
 
息子は走り幅跳びの選手で出て
自己ベストは出なかったらしいけどがんばりました
 
 
 
いや~貴重なものが見れて良かったょ
ついでに美味しいものまで食べれたしぃ
ついでよつ・い・で(笑)
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

