The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つづき。。。
2010-12-29 Wed 09:45
花束


無事クリスマスも終わりあとはお正月を待つばかりですね!

前のイルミネーション
まだまだお写真あります!笑

つづき。。。の続きを読む
別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0
Merry X'mas( ̄∀ ̄)
2010-12-25 Sat 10:22




♂には、こなかった(-_-#)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
゚☆。Happy Merry Xmas。☆゚
2010-12-25 Sat 00:22
サンタクロース

みなさん素敵なイヴを過ごされましたか?

私は一足早く通知表と言うステキなプレゼントと
ダンナから思いもよらないサプライズなプレゼントを頂きました(〃艸〃)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

゚☆。Happy Merry Xmas。☆゚の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
デート♪
2010-12-23 Thu 22:38
夕方から子供たちを預けて2人でデート
 
サンタさんからのクリスマスプレゼントを買いに行って来ました
 
子供たちがいたら買えないもんね
 
うちの息子…
まだサンタさんを信じてます(笑)
娘は去年友達から「サンタクロースはお父さん」
と言われ半信半疑だったけどなんとか信じさせました
 
 
 
 
買い物を済ませ、おなかすいたのでご飯食べて帰ったょ
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのパスタ
 
美味しかったぁ
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
「陽のあたる校舎」
2010-12-20 Mon 21:00
昨日はココ「尾道市小中学校芸術祭 図画・書写作品展」に行ってきました。

作品展


作品展2


陽のあたる校舎
(写真をクリックすると大きくなります)


息子、これを描いて「入選」しました!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

テーマは遠近法

「陽のあたる校舎」

どの辺が?かというと、


アップ

↑分かります!?

校舎の上にちょうど太陽があったらしく
校舎が途切れてます。
で光が差しているんですよ!

いや~(〃艸〃)感動しました!!
(親バカ入ってます!?)



でね。。。
今日学校から帰ってきた子供たちから
また嬉しいニュースが!!


息子 金賞

↑これは前記事で書いた息子の金賞!!
やっと頂いたんですが


コレ↓


娘 銀賞

娘が同じので「銀賞」もらってきたんです∑(゚ω゚ノ)ノ

いや~信じられん(゚∀゚ ;)
てか先生教えてくださいよ~!!
メチャクチャ嬉しいんですけど

でもねほんとに信じられなくて
「銀賞」=「参加賞」じゃないよね!?








別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
タイガっ
2010-12-18 Sat 11:28
久しぶりにタイガくん登場~


タイガ散歩

やっぱりカメラ向けるとかしこまる!笑


タイガ散歩2


タイガ散歩3

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
寝る前に
2010-12-16 Thu 00:59
確認してみた
 
 
 
 
 
500万超えてるぢゃん
 
 
スゴいなぁ
(あたしは蚊帳の外)笑
 
 
 
何年か前にYoshikiが何かのTVでドラムスティック出したの思い出した
 
悪戯入札が多くて億超えちゃって…
 
結局アレどうなったんだっけ
最初からやり直したと思うんだけど
最後まで見てないからいくらになったか分かんない
 
 
でもあれだね
ペ様は冬ソナのコートだし他のメンバーは衣装でしょ!
やっぱり私物を出すG様は太っ腹
 
 
さぁて寝ますか…
 
おやすめ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
始まったばかりで!?
2010-12-15 Wed 16:48
オークション始まったね(・∀・)

もう400万超えてる


買えないあたしは最後まで見届けよう。。。笑


http://auction.item.rakuten.co.jp/11248968/a/10000005/


別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
はやっ
2010-12-14 Tue 22:39
「ほほえみプロジェクト」
もう各メディアが取り上げてる
 
G様よりもぺ様のほうが
 
んなことはどうでもいい
 
 
チャリティーオークション…
やっぱりアレかぁ
欲しいぞぉ~
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-14 Tue 21:31
ちょっと前に♂の術痕からピョ~ン
透明な固いものが出てたのね
長さにして1ミリくらい。
 
「これ 糸じゃない!?中から出てきてる」
って言ってたの
 
気になるらしく毎日お風呂上がりに
毛抜きで引っ張ってみるも…                   
「あイタタ…あイタタ…」
 
抜けない(笑)
 
 
昨日先生に言うと
「誰が処置した?○田!?○田め~取り残しかぁ」
って(笑)
 
(この○田先生は研修医ね)
 
でその糸を抜く事になったんだけど
なかなか抜けない
 
先生が一生懸命抜いてる横で
「いっ…うっ…」って一人うめいてるから
可笑しくて笑い堪えてたら
先生もクスクス笑い出してそれどころじゃなくなっちゃった
 
この先生女医さんで年は同い年かその下くらい。
若いから友達感覚で話したりとても親しみやすいのょ
 
♂があまりにも痛がるし抜けないので
「もう皮膚にくっついてるみたいね!麻酔して切開しないといけないかも」
ってΣ(-∀-;)
 
そう言われたとたん
「自分でがんばって抜いてみる」
ってビビってる(笑)
 
 
 
帰ってお風呂入ってこの1ミリと格闘ですよ(笑)
 
「いっ…う゛…っ」って言いながら抜けました
 
 
 
 
小さくてよく分かんないけど
長さにして1cmのものが ヌ~っと出てきました(||゜Д゜)
 
 
 
気持ち悪い話でごめんなさい
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ただいま
2010-12-13 Mon 16:56
 
帰ったょ
 
 
今日のデートは
 
 
 
 
ここ
 
 
病院デートでした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ヒマ
2010-12-13 Mon 14:31
 
ランチ食べて待ち中
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
デート
2010-12-13 Mon 12:19
 
平日の昼間っから2人っきりでデートしてます
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
消された!?
2010-12-12 Sun 23:17
魔王さまのHPの「眠狂四郎」動画
いつの間にか消えてる
 
もしや
あのおぱんつがいけなかったの
なにか問題でもあったのかしら…
 
同時につべも削除されてた
あ~幻のおぱんつ~(笑)
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
テレビ
2010-12-12 Sun 10:22
「徹子の部屋」明日13日13:20~
 
久しぶりにTVで魔王様を拝見できる~
 
お着物姿の魔王様に萌え萌えします
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
入賞
2010-12-10 Fri 15:14
もう1ヶ月前の話(;^ω^)

息子が『全国書画展覧会』で入賞しました!!


金賞


これと一緒に送られてきたものは
「プレミアムグッズ」の購入の案内。

この「字」でグッズが作れるのです!!

記念に作ろうと思って記入しそのままカバンの中に。。。


すっかり忘れてて気付いた時には締め切り過ぎてた
締め切り12月6日。。。
気付いたの12月7日。。。
慌てて電話してお願いすると大丈夫ですよって(* >ω<)
すぐ振り込みに行ってきたよ

2種類頼みました!
できるのに2ヶ月掛かるそうだけど気長に待ってるよ!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
拾いモノ
2010-12-08 Wed 16:00
 
 
 
 
プッ(笑)
 
 
 
なんとも言えないこの顔
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
竹神さま
2010-12-08 Wed 00:14
うはっ
 
今MR.BRAINの再放送してる
 
ちょうどガクの回だぁ
 
殺人鬼役だけど萌え~(*´艸`*)
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
動物園
2010-12-06 Mon 23:52
どなたか分かりませんがいつも『拍手』ありがとうございます。
とても励みになりますm(__)m


昨日娘が「動物園か水族館行きたい~!」
って言うので「なんで急に!?」って聞いたら
「宿題で日記書くから」だって・・・

またお昼から行動。。。

水族館は宮島してないからアクオスか須磨。
ん~(・_・;)
遠いので動物園にしようって事で福山動物園に行ってみた!!

駐車場に車停めて歩いていると
「ここイヤだ!他のところがいい!!」
って
そりゃあ保育所のときから毎年のように遠足で来てるもんね
イヤでしょうよ!笑


そしたら♂が突拍子もなく「渋川」行こうって言うから
渋川動物園に行く事に。。。

この渋川動物園。。。
まだ付き合ってた頃にデートで行った事があり
ウマとヤギと犬の記憶しかない

娘に「ウマとヤギしかおらんよ!がっかりするよ」
って言い聞かせて行ってみました!笑



十数年ぶり(笑)

↓ ↓ ↓

動物園の続きを読む
別窓 | 遊び | コメント:4 | トラックバック:0
∑(゜□゜*)
2010-12-01 Wed 23:40
2ヵ月ぶりにPC開いた
 
セキュリティーの更新画面が出たと思ったら
期限切れてる
 
メールボックス見たら1500件
 
ひょえ~
 
 
おまけに自分のブログ見たらハロウィンのまんま
 
とりあえず気に入らないからテンプレ変えてみた
 
 
 
案外PC見なくても平気なんだね
もっと依存してるかと思ってた
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

