The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆金ぴか☆
2011-01-30 Sun 14:30

( ̄○ ̄;)


金ぴかじゃん


Gackt仕様
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ガ~ンダム♪
2011-01-30 Sun 13:48


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
クレ~プ♪
2011-01-29 Sat 20:32





俺のがないや(ToT)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
タイガ♪
2011-01-25 Tue 13:01





今日も邪魔しやがった(-_-#)


車検なのでマフラーの交換


車の下に潜ってたら、タイガまで潜ってくる( ̄○ ̄;)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
最上稲荷
2011-01-23 Sun 22:53
 
 
 
やって来ました!最上稲荷!!
 
 
日にちずらしてもすごい人
 
 
か~ちゃんと〇っちゃん!
 
 
 
か~ちゃん線香で上着燃やされてた
 
犯人はうしろのオバハン連中だろう
 
し〇ちゃん、〇っちゃんこれ見たら自分の上着確認してみて~
 
 
帰りに、ビックリドンキ~でハンバーグ食べたよん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
タイガ♪
2011-01-22 Sat 13:16





車洗うのを邪魔するタイガ君(-_-#)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
もう…
2011-01-20 Thu 19:16
週の後半になろうとしてるのに
今日やっと今週初出勤でした
 
マジでしんどかったぁ
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ワオォ~~~ン!
2011-01-19 Wed 20:50

♂です


満月


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ふれあい参観日
2011-01-19 Wed 13:47
日曜日ふれあい参観日がありました
 
1時間目は授業参観で2~4時間目がふれあい参観
 
今年は兄ちゃんがパソコンで娘がクッキング。
 
私は娘と「パインパンケーキ」と「牛乳もち」を作ったょ
 
 
がんばってパイナップル切ってます
 
 
 
牛乳もちって初めて食べたけど美味しかったぁ
 
ごちそうさまでした
 
 
 
午後からは言うまでもなく調子が悪くなって当番医に連れていってもらい
夜には熱が出てやっと今日熱が下がった
月曜日の点滴は効かなかったみたいだね…
3日間寝込んでたょ
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ただ今。。
2011-01-17 Mon 19:07
 
点滴ちう
 
 
昨日の夜から熱が下がらなくて
もしやインフルエンザ?と思いダンナの仕事が終わるまで待って
閉まるぎりぎりで小児科へ。。。
 
インフルエンザは陰性でした
 
 
看護師さん残業させてごめんねm(__)m
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
寒い!
2011-01-16 Sun 13:39

♂です♪



寒すぎる(ToT)

触れ合い参観日も終了

雪ふらね~な(-_-#)

朝積もってるの楽しみにしてたのに


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
かんぺ~ちゃん
2011-01-15 Sat 14:39
3、4日前に広島上陸ってニュースで観て
もう尾道通ったかなぁ~ってダンナと言ってたけど
昨日の15時頃に高須を走ってたんだって
(友達の目撃談より)
 
見たかったなぁ
 
今日は岡山辺りを走ってるのかな
 
ゴールまでもうすぐだね
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
いっただっきま~す
2011-01-14 Fri 14:40
 
お昼はここ倉敷国際ホテルで和風ハンバーグ
 
 
あっ 院内のね(笑)
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
バタバタ
2011-01-14 Fri 13:00
今日は朝から忙しい
 
娘がお正月明けからよく咳と鼻水出してて
風邪薬もらって飲んでたんだけど
良くならないしお薬もなくなったので
朝病院に行きました
 
元気なんだけど長引くので顔のレントゲン撮ることに…
 
副鼻腔にうっすら影が
 
どうやらちくのうだそうです
 
定期的に行かないといけないかなぁ
 
 
 
で学校に送り届け、今高速乗って川大に向かってます
 
 
おなか空いた
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
復活!
2011-01-12 Wed 22:59
♂です




空手復活

練習とゆうよりリハビリ・・・(^_^;)

がんばろっ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ねむりんinひろしま
2011-01-10 Mon 14:18
昨日は広島をフラフラ
 
 
現代美術館
 
これといって見るものないんだけどなぜか入ってみる
 
 
岡本太郎さんのがあった
 
きのこ展しててかわいかった
写真撮ってもいいのかわからなかったので
小心者の私は警備員の目が怖くて撮れなかった(笑)
撮ってもいいのかなぁ
 
 
 
で…
 
今日から『ねむりん』広島公演です
 
昨日仕込みだということで会場まで行ってみました
 
機材車ハケーン
トラック見ただけでテンション上がる(笑)
 
すぐそこにいると思うだけで鼻血が出そう(笑)
 
 
でもねチケット買ってないんだ
♂があんなかったから買いそびれたというか…
行けないと思ってたんだよね
すぐそこまで来てるというのに行けないという
 
 
機材車見ただけで大満足になったあとは
マリーナホップに行きました
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
大雪なう
2011-01-09 Sun 21:57
広島から帰りちう
 
 
 
すっごい吹雪いてる((((;゜Д゜))))
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
いっぷく♪
2011-01-07 Fri 10:23




休憩\( ̄ε ̄)


時計の針、短かっ(^w^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
お正月は
2011-01-07 Fri 00:17
元旦から恒例の『福袋ツアー』

朝から福山→広島へ行ってきました

福山ではお目当ての福袋がすでに売り切れてて撃沈
ブツブツ言いながらソレイユまで行き速攻でラッシュへ
ラッシュもソープとバスボムの福箱しかなくて泣く泣くお買い上げ

帰りにドリミネーション見て帰りました
(と言っても雨上がりだったので車窓から笑)


ドリミネーション


ドリミネーション2

まともに撮れたのがこの2枚
あとは走ってたからブレてた。



2日は田舎へ

盆正月恒例のお庭で『グラウンドゴルフ大会』


グランドゴルフ


グランドゴルフ2

さすが田舎!
雪があってテンション上がる!笑


グランドゴルフ3


グランドゴルフ4

結果
♂4位
♀13位
息子10位
娘18位

総勢25人、けっこういい成績でしょ!?


残りの休みはあっちへフラフラこっちへフラフラ。。。

とまぁこんなお正月でした!


別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0
あけおめ♪
2011-01-06 Thu 15:16




今年は、ぼちぼち頑張って行こ~かな(^_^;)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
新年
2011-01-06 Thu 00:00
あけましておめでとうございます
 
 
ワケわからんまま年が明けたって感じです(;^ω^)
 
ぜんぜんお正月気分にもなれなかったような…
 
 
皆さん今年もよろしくねぇ
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

