The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いまいち気分があがらない!!
2008-11-21 Fri 21:54
風邪は治ったのに、調子がでない、、、、がっくり

なんだか、ボーとする時間が多い、、、、ガーン

体は、いたって元気、、、、jumee☆whyL

仕事は坦々とこなすがパッとしない、、、、

昼休憩に、サンドバックを蹴るが盛り上がらない、、、、

「んっ。」絵文字名を入力してください

サンドバックに顔でも付けたら、、、、















サンドバック2

うっほ、ほ~い!!

何だか元気が出てきた。
蹴り、パンチ、ラッシュ ラッシュ!!

休憩が終わるまで続いた!!

いや~~スッキリした、サンドバックさん(先生)ありがとう。

ただの、気の持ちようだったみたいにっこり

いうまでもなく、昼から元気イッパイ仕事が出来ましたOK

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<館長命令!! | Gabriel TAIGA | 稽古日!!>>
この記事のコメント
絵。。。
全然似てない┐(´ー`)┌

にしてもココはアクセス多いな~。
あたしも地道にがんばるよ(^-^)ノ
2008-11-21 Fri 22:28 | URL | いくぽん #-[ 内容変更]
No title
ど~せ、絵下手ですよ。

か、、、ん いや、お前のブログにも、悪口かいてやる~~~!!

2008-11-21 Fri 23:56 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
No title
俺の似顔絵あげようか?

2008-11-22 Sat 10:23 | URL | ぱいん #LkZag.iM[ 内容変更]
No title
それ良い~
まぁも某お姉さまの似顔絵描いてパンチしたい!
ボクササイズ?ダイエットにもなるかな?
ストレス解消!
ブ~ラ~ボ~☆☆
2008-11-22 Sat 23:53 | URL | まぁうさぎ #6x2ZnSGE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

