The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
館長命令!!
2008-11-23 Sun 01:37
館長命令で、僕はブログを更新します。


福山山手教室 指導員 平野道幸先生が、11月21日夕刻 心筋梗塞による呼吸不全のため、姫路循環器センター病院にてお亡くなりになりました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


今日、平野先生の通夜に行ってきました。

平野先生と初めてお会いしたのが2年前の合宿で、僕は子供の保護者として参加していました。

僕みたいなヤツに気さくに話し掛けてくれ、それ以来昇級審査や試合の会場で会った時などに、

優しく声を掛けてくださいました。

最近では、ブログ友達としてお互いやり取りをしていました。

そんな矢先の出来事で・・・本当に信じられません。


たくさんの仲間、教え子、保護者の方などに見送られ、

平野先生は幸せ者です。

謹んでご冥福をお祈りいたします。





その後、館長、石井館長代行、桃谷師範、羽原師範、ちほさんと

ご飯を食べに行きました。

081122_2210~01


081122_2211~01


081122_2211~02


スペシャルメンバーで終始緊張しましたが、

心に染みる話や、腹を抱えて笑える話などして、いい時間を過させていただきました。

館長、ごちそうさまでした。


帰りにうちの先生を送って帰ったのですが。。。

酔っ払って暑かったのでしょう、

窓全開でバイパスをぶっちぎって帰り

すごく寒かったです。








最後に、合言葉。。。。。。。

ぶっ殺す!!       押忍








別窓 | 空手 | コメント:4 | トラックバック:0
<<全日本大学オープン選手権大会!! | Gabriel TAIGA | いまいち気分があがらない!!>>
この記事のコメント
No title
その説は、大変失礼しました。
名前を聞いてもピンとこずに。
大河さんよく分りましたね。
私のことが・・。
今度また、道場で会える日を
楽しみにしています。
押忍!
2008-11-23 Sun 16:07 | URL | みや #JalddpaA[ 内容変更]
No title
御苦労・・・・・。
2008-11-23 Sun 17:24 | URL | 鏐召 #LkZag.iM[ 内容変更]
みやさんへ

春の昇級審査の時、見かけていたので、そうじゃないかな~と、

思って声を掛けました。

違っていたら、大恥かくとこでした(笑)

押忍


2008-11-24 Mon 21:33 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
川内 鏐召館長さまへ

これが、いっぱいいっぱいです。

あの時の会話、書けません(笑)

これからも宜しくお願いします。

押忍


2008-11-24 Mon 21:39 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

