The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
稽古日!!
2008-11-26 Wed 23:11
今日は足の運び方を重点に練習した。

その後、組手で色々やってみたが、

上手くいかない。。。

頭で考えても足がついてこない。

もっと練習しなくちゃ!!




話は変わって・・・



なっちさんへ!!

帯締めているところを写したかったのですが、自分で写せない。。。

とりあえず並べてみました!

帯

左から「オレンジ」 「赤」 「紫」です!

紫が青く写っていますが、凄くきれいな真紫なんですよ!



もんちゃんへ

3位の大学生の名前分かりました!

「和田くん」です!!



ランクが下がってるぞ~~~!!!

ポチっとお願い!




別窓 | 空手 | コメント:5 | トラックバック:0
<<忘年会 | Gabriel TAIGA | 耳から、はなれない~~~~!!>>
この記事のコメント
No title
ぉお~!和田君ですか~!v-291入賞おめでとう!v-315はいはい和田君!和田君!

・・・・和田君・・・わだ君?

硬式の経験があるって言ってた学生さんかな?

違ってたらスイマセンe-466

2008-11-27 Thu 08:20 | URL | もんちゃん #-[ 内容変更]
ありがとうございます!!
わぁ☆
赤帯初めて見たよー!
紫、キレイなんだね♪
生で見たいなぁ(*^∇^*)
そういえば紫は、以前やってた糸東流で締めた事あるんですが薄い紫色でした(ρ_;)
今度は是非☆帯を締めた姿を!!(笑)
2008-11-27 Thu 10:55 | URL | なっち #-[ 内容変更]
No title
足の運びは「運足法」といいますのよ。
これができていないと、捌き・崩し・攻撃・防御が正確に行えません。

体重移動や移動方法にコツがあるんです。

教えてほしかったら・・・・
ホレ、
例のもの・・・・。
・・・・。


まだ気付かないか・・・・。


袖の下だよ!
袖の下ァ!

脇の下じゃあないよ!

2008-11-27 Thu 15:59 | URL | 鏐召 #EBUSheBA[ 内容変更]
鏐召館長さまへ


押忍

弟子から、袖の下って。。。

なにもでません!

脇の下なら、なんとか。。。

今度、引っ越し祝いもってお邪魔します!!
2008-11-27 Thu 23:03 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
No title
おおそうしなさいっ。

君ィ~、
空手家は「蟹」じゃよ、蟹。
しかもでっかい「タラバ蟹」じゃあないと、いけないよおー」
・・・大山倍達・談
2008-11-27 Thu 23:11 | URL | 鏐召 #NrBpaaA6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

