The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘年会
2008-11-30 Sun 11:37
ご無沙汰しております。。。

え~昨日は会社の忘年会でした。

常務の挨拶から始まり、カンパイそして宴へ。。。

座敷に座りきれない為、僕は常務とテーブル席へ。

次から次へと出てくる料理に、箸が進み話が進みビールがうまい。


話は変わるが、

従業員が6年生の子供を連れてきていたんだけど、

「都会の小学生はスゴイ!!」

頭はきれいにセットしてるし、服装、身につけているものすべてオシャレ!

どこから見ても中学生!!

どこぞの田舎の小坊とぜんぜん違う。。。

うちの息子の小学校にはこんな子1人もいない。

そういえば、息子が3年のとき頭にラインを入れて学校に行かせたら、

その日のうちにか~ちゃん担任から呼び出し!!

「風紀を乱すのでやめてください!」
「上級生が真似すると困るので」


と言われたらしい。

やめてくださいって言われても、髪の毛すぐには伸びないよ!!


てなことで、話が少々ずれた訳ですが、

忘年会も終盤、みんな帰っていき、僕ら家族が最後まで残った。

鍋の後の雑炊をおいしくいただいてると、

「社長の奥さん、靴忘れて帰ったらしいよ!」

とお店のおばちゃんが言ってきた。

見てみると靴が残ってる。

どうやら店のスリッパを履いて帰ったみたいだ。

って、奥さんお酒一滴も飲んでないのに、どうやったら間違えるんだ~!!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<準備。 | Gabriel TAIGA | 稽古日!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

