The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
稚エビが!!
2008-12-05 Fri 00:09
ひさびさに、稚エビが生まれていた!!

PC040002.jpg


エビの寿命は短く、生まれては死にの、繰り返し!!

夏に大繁殖して、300匹ぐらい増えた。

今は安定して、70匹ぐらい!!

最初の水作りが大変で、濾過材が安定するまで1年掛かった。。。

今は、蒸発して減った水をたすだけ!(2年は水換えしていない。)

PC040005.jpg

もっと、いい柄のエビもいたんだけど、良いのから死んでいく。。。。(1匹、1万円オーバー)

PC040003.jpg


ポチッと





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<僕の、デジカメ!! | Gabriel TAIGA | 稽古日!!>>
この記事のコメント
No title
1匹1マン円で300匹か・・・・。

単純に300万円。

俺のデジカメ79台買えるじゃん。
2008-12-05 Fri 20:06 | URL | 亀 #mQop/nM.[ 内容変更]
館長へ
1万円オーバーは300匹いても、ほんの一握りです。
あとは、雑魚ばっかり。。。

柄の出かたによって値段が違うんです。
数千円からウン十万まで。。。
2008-12-05 Fri 20:57 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

