The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
備北丘陵公園 ウインターイルミネーション!!
2008-12-06 Sat 23:30
さぶ  寒い  -3度!!

仕事終わって、行って来ました。

備北丘陵公園!!

PC060087.jpg

朝から、雪降ってたから、庄原の方はもっと凄いんだな~~~と

思っていたら案の定、雪積もってるし、寒いし。。。。

子供達は、この寒い中、雪合戦しだすし。。。。

でも、とても綺麗でした!!

さ~て、帰ろうか~~て時に、猛烈に、吹雪き出したし。。。。

続きを読むに写真を少々。。。。。


ポチッと









PC060006.jpg

PC060010.jpg

PC060013.jpg

PC060018.jpg

PC060020.jpg

PC060057.jpg

PC060069.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<稽古日&昨日の試合結果!! | Gabriel TAIGA | ぱいんくんへ>>
この記事のコメント
No title
すごい!すごい!すごい!
一番寒い日に行ったんですね(^^)

まぁも毎年「行きたいなぁ」って思いながら、行けてません。。。
渋滞とかどうでした?
行きも帰りも渋滞だよ~って聞いたんだけど。。。

ところで大河さん。。。
いつも思うんだけど、写真撮るの上手ですね☆
宮島の写真も、見てて行きたくなっちゃったもん
見習いま~す☆
2008-12-07 Sun 22:50 | URL | まぁうさぎ #6x2ZnSGE[ 内容変更]
No title
まぁうさぎさん、

写真がうまいのではありません。

カメラがいいのです!絶対にっ!


私もいいカメラが欲しいのよー。
2008-12-08 Mon 10:42 | URL | 亀仙人 #mQop/nM.[ 内容変更]
押忍 館長!!


100%、カメラのおかげです。


最近のは、機能が良すぎます。
2008-12-08 Mon 12:27 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
まぁさんへ

凄く寒かったせいか、いつもよりは人が少なかったです!

写真、腕じゃないです。
カメラがいいんです!
2008-12-08 Mon 13:14 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
うわ
めっちゃキレイ
うちの近くにもあるといいのになぁー
大河さんファミリー、とっても仲がいいんですね
私もこんな家庭作りたい(笑)
2008-12-10 Wed 22:16 | URL | なっち #-[ 内容変更]
なっちさんへ

本当に、綺麗でしたよ~!!

嫁や、子供より、僕が一番はしゃいでました!!

なっちさんも、いい家族早くつくりな~~~!!

2008-12-12 Fri 00:31 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

