The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
か~ちゃんが、風邪!!
2008-12-11 Thu 23:55
か~ちゃんが、風邪で寝込んで二日目。。。。。

また家の事、全部しなくては、ならなくなった。。。。。。

子供達も、お手伝いをイッパイしてくれる。

問題は、タイガ君である。。。。

なぜに、そんなに元気なんだ~~~て、くらいに元気である。

くそ寒いのに、散歩はロングコースで家に帰らない。。。。

やっとの思いで、家に帰ってくるなり、遊べ、遊べと飛び掛ってくる。。。。

しまいには、か~ちゃん目掛けて、タックル。

「こら、タイガ~   ハウス!!」

怒られて、はぶてたタイガ君は、あっという間に、寝てしまった!!

明日も朝から元気なんだろうな~~。  はぁ。。。。。。。



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<青年部、忘年会!! | Gabriel TAIGA | 稽古日&昨日の試合結果!!>>
この記事のコメント
大変ですね~

年末で仕事の方も忙しいでしょうが、子供と一致団結し乗り切って下さい!

奥さんも、お大事に~
2008-12-12 Fri 16:42 | URL | もんちゃん #-[ 内容変更]
No title
君も大変だねー。

で、いつ遊びに来るの?
桃○センセが言ってたよ。

試合のビデオ見ながら、空手談義しようぜ!

そんとき、エビもってこいっ!

エビッ!

(超安い繁殖した生まれたこどもでいいから!)

2008-12-12 Fri 22:57 | URL | 亀仙人 #HfMzn2gY[ 内容変更]
もんちゃんへ

か~ちゃん、点滴してだいぶ良くなりました。

点滴3本4時間。。。
僕は車で3時間寝てました。
2008-12-12 Fri 23:37 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
亀仙人さまへ
押忍   館長!!

桃〇先生と、決めてもらえませんか?

お二人のご都合のいい日にお願いします!!

エビ、持って行きます!!

2008-12-12 Fri 23:44 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
No title
おお、たのむぞ!
エビ専用の水槽買っておくから。

ももこが、エビとても気にいってよろこんでいた。

このぶろぐみて、タイガクンのお父さんエビたくさん飼ってるみたいよと言っていたけど、
俺はとっくに知ってたもんね!

バカヒデと日取り決めるわ!
みやちゃんも、もんちゃんもみんな来いっ!
2008-12-13 Sat 04:31 | URL | 亀仙人 #EBUSheBA[ 内容変更]
かぁ~ちゃん風邪大丈夫?子供達もお手伝いっていい子じゃね(^O^)早く治ればいいのに。つ~か父ちゃん家事頑張れよ!(笑)
2008-12-13 Sat 08:37 | URL | トトロのおっちゃん #-[ 内容変更]
No title
てことで、早速飛んできました
私事で申し訳ないんですが
15日~18日のどれかに
設定していただければ非常に
助かります。
その間は時間帯はいつでもいいです。
社長が海外に用事で出かけるためです。
それ以外は休みが取れないかもです。押忍
2008-12-13 Sat 13:26 | URL | みや #JalddpaA[ 内容変更]
みやさんへ

僕はいつでも良いです!!

皆さんのご都合に合わせます。

押忍
2008-12-15 Mon 00:59 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

