The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
裏山に!!
2008-12-23 Tue 23:55
今日、会社の裏山に にわとり いた!!

会社に来ていた子供達が、裏で騒いでる!!

「と~ちゃん、にわとりがおる。」

野生では無さそうだ、何処からか逃げてきたのか、捨てられたか!?

081223_1547~01

な~んと、四羽もいた!!

娘が  「と~ちゃん、捕まえて。」

よ~し、息子と二人で、捕獲開始!!

悪戦苦闘のすえ、一羽素手で捕まえた。






081223_1558~0001

娘が言う。 

「サンタさんが、クリスマスだからチキンくれたんだ。」

お前食うきか?

捕まえたのはいいが、さすがに飼えない。

やっぱり逃がす事に。。。。。


ポチッと、









別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日のタイガ!! | Gabriel TAIGA | 稽古日!!>>
この記事のコメント
No title
ビックリした。。。食べたのかと思いました

ニワトリ・イノシシ・タヌキ・・・
こんなに身近に色んな動物がいるんですね
最近ホントに、何があっても冷静に対処できるようにならなきゃって。。。獣と戦う方法?を真面目にネットで検索してます
大河さんは空手してるし、大丈夫ですね☆
2008-12-24 Wed 23:25 | URL | まぁうさぎ #6x2ZnSGE[ 内容変更]
まぁさんへ

イノシシですか~!!

急所に、ド~ンで、ギュウ~ンの、グオ~ンで、

牡丹鍋です。  はい!!
2008-12-27 Sat 00:29 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

