The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ  パート2!!
2008-12-30 Tue 23:55
何だか、忙しい毎日。。。。

土曜に仕事納めで、これでもかってぐらい掃除して。。。。

日曜は疲れて昼まで寝て昼から買い物に連れまわされて。。。。

月曜は餅つきの準備と、車洗って、夜飲み会して。。。。

飲み会の時に、もんちゃんから、タイガのキーホルダー貰った。

もんちゃん、ありがとう!!

081230_2201~01

飲み会のときは、いろいろ話し合い、これからの事、来年に向けて、

お酒もすすみ、本音で話して良い飲み会になりました。


今日は、朝から会社で餅つきをして、夜 実家にご飯を食べに、

基本、休みの間は家で飯をあまり食べない。。。。

僕も、嫁も、実家がちょぉ~~近い!!

今日から家で食べるのは餅のみ、あとは 外食or実家!!


明日は、神社で餅つき、この餅を大晦日にぜんざいにして、振舞います。

明日は一日忙しくなりそうです。



と言う訳で、更新は今年最後になりそうです。

今年はいろいろありました。来年もいい年になるように。。。。

皆さん、良いお年を!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<いろいろ パート3!! | Gabriel TAIGA | いろいろ!!>>
この記事のコメント
良いお年を
あたしは今日も明日仕事仕事…
暇があったら行かせてもらうね!
ボーリング対決しなくちゃ!!
2008-12-31 Wed 15:39 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

