The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元旦の出来事!!
2009-01-08 Thu 23:55
元旦は朝から、か~ちゃんが予定をしていた、福袋ツアーへ。。。。

夜遅くに帰ってきて、朝早くに起こされて、つらい1日の始まりです。。。。

嫁 「まず、福山いって。」

僕 「はい。」

イトーヨーカドーと天満屋にまず行き、服は今年はあまり良いのが無いみたい。

雑貨とアクセサリーの福袋を、娘と買いまくり。。。。

鞄の福袋をにらみつけ、、、、はい お買い上げ。。。。

もちろん僕は、荷物持ち。。。。

嫁 「次は、三原に向かいながら、しまむら全部寄って。」

僕 「はい。」

福山のしまむらにまず寄り、お目当ての物がも~無いから、

次は松永のしまむらへ、ここでは何やら買いまくっていた。。。。

次に三原のしまむらへ、ここでも何やら買いまくっていた。。。。

次は三原のジャスコに、ここは福袋を買わずに安売り商品を買いまくる。。。。

次はフジグランへ、やっとお気に入りの服の福袋が合ったみたいで、

ここでも買いまくる。。。。

(子供達もいっぱい買ってもらってたな~)

締めは、尾道のサティ、流石にここでは何も買うものが無かったみたい。。。。

朝から晩まで、買い物しっぱなしで、疲れた~~~~~~!!



(そうそう、僕のものは何もありませんから)



ポチッと、




別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<1月10日 実践会館新年総会!! | Gabriel TAIGA | 31日~1日の出来事!!>>
この記事のコメント
大河さんは奥様に優しいんですね!
うらやましいです!
2009-01-09 Fri 19:50 | URL | ありす #-[ 内容変更]
ありすさんへ
紳士ですから!

特に女性には!!

(ただこき使われてるだけなんですけど・・・)
2009-01-10 Sat 00:06 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます☆

年末から年始、ご苦労様です・・・
それにしてもハードだったんですねi-229
福袋ツアー、すごい!
大河さん、運転手さんでエライですね♪
やさしいなぁe-266
2009-01-10 Sat 22:42 | URL | まぁうさぎ #6x2ZnSGE[ 内容変更]
素晴らしいブログをいつも有難うございます。
◇◇ご協力ご了承とお願い◇◇
2009年正月より真武会サイトにアフィリエイト広告を導入しました。空手道場にそぐわない感の広告もあるかもしれません。また1ページが記事より広告が多い場合もあるかと存じます。何卒ご了承ください。貧困国においてボランティアでの(無料)空手指導、活動には何らかの基金が必要であります。現在はどこからの援助も得ず活動しております。広告の協賛費が1クリック1円~3円頂けます。大工さんの給料が日本では2万円くらいですがこの比国では一日500円くらいです。ですからこの国では1円の積み重ねは空手活動の基金と成り得るのではとの考えから導入に至りました。自他共栄、相互尊重を重んじる当会としまして単に広告協賛費目的ではなく是非皆さんに優良広告をご覧頂き、マッチするものが有りますればご利用頂きたいと存じます。貧困国のボランティア空手活動に是非ご協力をお願い致します。
押忍!!
貴会と皆様のご発展,ご健勝を祈願致します。
2009-01-12 Mon 16:39 | URL | 真武会空手 #-[ 内容変更]
おぉー☆
大河さん、いい旦那さんですね!
私も福袋が欲しくってなおに言ったら
『混んでるからやだ』
はいEND。
つまんね!笑

もう空手始まったんですね!
私は明日です☆
メタボ化したお腹を何とかせねば!汗
2009-01-12 Mon 20:42 | URL | なっち #-[ 内容変更]
まぁさんへ

明けましておめでとう御座います。

今年もよろしく!!

たまに運転手して、えらそ~に言っていますが。。。。

飲みに行くときの送り迎えは、いつもか~ちゃんに、

してもらってます!!


2009-01-13 Tue 00:15 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
なっちさんへ

福袋、当たり外れが多いみたいです。。。

空手の練習は、2月にうちの大会があるので、

早めに正月太りを取らなくては。。。
2009-01-13 Tue 00:25 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

