The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰ります!
2009-01-25 Sun 16:51
20090125165145
祈祷をしてもらい、お札をもらっておみくじをひいて、  お稲荷さん1つずつにお参りして、これから倉敷に買い物に行きます!   
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<紹介【Part 5】 | Gabriel TAIGA | 到着!>>
この記事のコメント
おぉっ!!近所ではないか!!
あたしは今年祈祷に行けなかったので、郵便で頼んだよ。
正月明けに、御札がポストに入ってた!この時期でも結構人がいるんだね。

この周辺のお宅は、正月参拝客の駐車場代だけで一年間の生活費を稼いでいるそうな…
2009-01-25 Sun 23:53 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
ゆりっぺへ

お~~っ ゆりっぺ!!

家が近いの忘れてた。

倉敷のイオンモールに買い物行ってたんだよ!!

コムサで70%オフ買いまくって、

か~ちゃんも、なにやら70%オフの服買いまくって

晩飯食って帰ったのよ。

晩飯誘えばよかったな~~。。。

2009-01-26 Mon 00:35 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
忘れとったって…笑
イオンまだバーゲンしとった?!
行かなきゃ!
またこっち来たときは、是非誘って~
2009-01-26 Mon 11:12 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
おもしろ~い!
大河さんの1日の行動がわかっちゃった(=^∀^=)
2009-01-26 Mon 19:56 | URL | ありす #-[ 内容変更]
ゆりっぺへ
まだしょ~たで~!!

か~ちゃん目がキラキラしょ~たわ(笑)

疑問に思った事があるんじゃけど、岡山って夜に子供がゲーセンに入ってええん?

こっちは日没過ぎたらつまみ出されるで!

2009-01-26 Mon 22:08 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
ありすさんへ
ちょっとリアルタイム日記書いてみました!

携帯でするのって難しい。。。
2009-01-26 Mon 22:11 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
そうなんよ
他のとこはわからんけど、イオンのゲーセンは夜中まで子どもがおるで
ありえんじゃろたぶん親が買い物中だったり、塾帰りに行ったりするんじゃろうなぁ…。
2009-01-27 Tue 07:27 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

