The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイガ!!
2009-01-27 Tue 23:59
久しぶりのタイガくん。

最近寒くて洗えてなかったので、今日は洗うぞ!!(臭すぎる)

日中はすごく暖かかったのでちょーどいい。

会社裏のビニールハウスで、洗われるのを察知したタイガくん。


「やるんか こら、かかってきなさい。」
090127_1200~01

「近寄ったら、突っ込むぞ。」
090127_1201~01

「タックル~~。」
090127_1203~01

結局捕まって、洗われたタイガくんでした。

やはりまだ寒いのか、ストーブの前からはなれません。

090127_1427~0001


ポチッと、










別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<水曜の稽古日!! | Gabriel TAIGA | 稽古日!!>>
この記事のコメント
はじめまして♪
足跡からきました^^v

大河君 見た目は怖いけど
ストーブの前の姿が哀愁があって
なんとも可愛いです(笑)
2009-01-29 Thu 10:22 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
はじめまして。

訪問、コメントありがとうございます。

初対面の人はタイガを怖がって近寄ってくれません(泣)
でも本当はタイガくん超ビビリなんです!!

顔に似合わず・・・ってやつです。

また遊びに来てくださいね!
2009-01-29 Thu 19:33 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

