The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイガ!!
2009-02-19 Thu 23:30
水曜日のタイガくんの一日。。。。

朝6:30起床。(子供達の声で起きて、ちら見するだけ)

6:30~10:00までボケ~と過す。

柵にアゴをのせたまま半分寝ている。

強制的にか~ちゃんが散歩に連れて行く。

ここから気が狂ったぐらい元気になる。

散歩終了後(3分)車の荷台に乗りたがる。(車の後ろでずっと待つ)

10:30会社に出勤。

もう一度散歩する。(3分)

会社裏にあるハウスでフェイと2匹で遊ぶ。

CA330038.jpg

じゃれ合っているのか、やられているのか分からない。

CA330036.jpg

約30分、遊びつかれてノックダウン。(この状態で10分)

CA330035.jpg

~2:00までこのまま放置。

2:00から事務所でフェイのイスで少しお昼寝。

090128_1432~0001

2:30腹へったと起きてフェイの御飯を食べる。

090128_1416~0001

3:30仕事を終えて帰宅。

家に帰って5:00まで一人で遊ぶ。

5:00から晩飯を食う。

6:00~6:30まで夕寝。

僕の帰宅と共に起きる。(車の音で分かるらしい)

6:30~9:00頃までゴロゴロする。

9:00散歩(3分)。

9:30就寝。。。。。。。

どんだけ 寝とるんじゃ~~!!



ポチッと、






別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<辛うま!! | Gabriel TAIGA | (水)稽古日!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

