The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
外食!!
2009-03-01 Sun 23:59
昨日は、焼肉食べまくりました。(大福で)

ホントは家でお好み焼きをする予定でしたが、

誘われては断れません!!(母親に)

僕の兄も行ったのですが。。。。。

この兄は焼肉奉行で焼くのを仕切ります。。。。。

ま~全部焼いてくれるのはうれしいんですが、

ちょっと困っています。。。。。



今日は、嫁側の親に誘われて、

「海鮮うまいもんや 海とあゆむ」に食べに行きました。

ここ何年かで生の魚を食べれるようになったので、

美味しくお魚をいただきました。

(昔のトラウマがあり魚はダメでしたが、

 酔った勢いで食べた刺身がうまかって、それから食べれるようになりました)


刺身の盛り合わせ。上にあるアワビが絶品!!

CA330072.jpg

握りの盛り合わせ。ネタがごつい!!

CA330073.jpg

もつ鍋。もつ意外の肉が!?

090301_1934~01

天ぷら各種。

090301_1937~01

あといろいろ、串とか魚食べたけど写真撮るの忘れた。

最後にアイスの天ぷら!!これがちょ~~美味かった!!

CA330075.jpg

いや~いいもん食べ過ぎて、飲みすぎで太りそうです。

明日からの稽古がんばろう~と!!




ポチッと、











別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<お~雪が!! | Gabriel TAIGA | 腹減った~!>>
この記事のコメント
おぉっまた外食
超美味しそう
あたしゃ最近、毎日15時間ほど仕事仕事で、ご飯もろくに食べてない
目に毒だな…このブログ

いゃ、毎日楽しませてもらっとるよ

今度は現物を拝ませて下され
2009-03-03 Tue 00:05 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
ゆりっぺへ

美味そうだろ~!
美味かったよ!!

にしても仕事がんばってるね!
エライエライ!
保育士ってそんなにハードなん?
自分の子供じゃないのに、ましてや子育てもしたことないゆりっぺが
いくら仕事とはいえ、子供相手に凄いと思うよ!
自分の子供でさえほったらかしで、自分の事しか考えん親とか、
平気で置いて遊ぶ親とかおるじゃん。
どうせ大きくなったら親からだんだん離れていくんじゃけ~
小さいうちは愛情注いでやらんといけんのよ!
て熱くなりすぎ??
でもね~これだけは言わせて!!
子供見ようたら、親が分かるよ!

話がそれたけどゆりっぺはって言うか保育士さんは
凄いと思う!が言いたかっただけ!!

息抜きに遊びにおいで!!
うちにも子供がおるけど!笑

2009-03-03 Tue 21:36 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
ありがとう
あんまり誉められる事ないから嬉しいわぁ

普通の保育園じゃなくて、24時間の託児所だからなぁ
しかも12月からリーダーなんか任されてさぁ…
前後でおんぶと抱っこして走り回っとるけど、まだ人手が足りん上に、事務仕事をしろときた
できるわけねぇ
だから毎日サービス残業なんよ

兄ちゃんの父親ぶり見とったら、本気でこういう人と結婚したい思うわぁ
いい父ちゃんじゃ
ほんまに、子ども見とったら親がどんなかわかるよ

長いコメントごめん
2009-03-03 Tue 22:21 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

