The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょうちょ!!
2009-03-15 Sun 23:45
森林公園。

20090315155910.jpg


昆虫館の蝶~~!

写真には蝶が写らな~い!!

数えられないくらい飛んでた!!

20090315155912.jpg

僕、エゴプラつけてて匂いまくっていたのか、

ちょうちょが僕の周りに寄ってくる。。。。

20090315155914.jpg


息子と娘に、体スリスリして匂いをつけたら、2人にも寄って来た!!

他のお客さんが、どうしてあの家族周りだけ蝶がいるのってぐらいよって来る!!

いや~~楽しい一日でした。



続きに写真を少々。。。。。








近道の桟橋!!

P3150011.jpg

蝶の蛹。金色ですごく神秘的!!

あちらこちらにぶら下がっている。

P3150044.jpg

P3150045.jpg

P3150083.jpg

P3150093.jpg

P3150114.jpg

P3150122.jpg

P3150123.jpg

P3150125.jpg

P3150130.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<!!! | Gabriel TAIGA | タイガ!!>>
この記事のコメント
すごい!
チョウチョがそんなにくっついて来るなんて、お花の香りですか?
森林公園ってどこだろう?
そんな楽しそうなところ、まぁ知りませんでした(>_<)

↓レトリバーの捨て犬って
高価な犬なのに。。。
ホントに最後まで飼えないなら飼っちゃダメですよね

大河さん家はいろんな生き物がいますね~
家でウーパールーパーがたくさん卵をうみましたよ~
育てますか~?^^
2009-03-16 Mon 00:36 | URL | まぁ #6x2ZnSGE[ 内容変更]
まぁさんへ


森林公園は、東広島にあります。

つけていた香水は、シャネルのエゴイストプラチナムです。

匂いはご想像にお任せします。



すごいですね、ウーパー君の卵産ますなんて!!

何個ぐらい産んだんですか?

カエルのおたまじゃくしみたいに、うじゃうじゃに!!

まぁさんもいろいろ飼っているんですね。
2009-03-16 Mon 23:19 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
水もしたたるいい男なら聞いたことがあるけど
蝶もよってくるいい男なのね~^^v

ちょうちょ 怖いぐらい大き~い!!

家族で ほのぼの♪
いい所があるんですね。
2009-03-17 Tue 15:08 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ

えっへん!!いい男ですから。

まだまだ、いい所がありますので、

期待しといてください!!

2009-03-18 Wed 00:48 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

