The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
!!!
2009-03-18 Wed 19:45
あんこさんとこのブログ見て思い出した!!

昨日年末ジャンボを換金しに行って来たんだった。



ジャジャ~ン!!


20090318194550


見えにくいけど

3000円当たってました!!





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<朝 6時 釣り! | Gabriel TAIGA | ちょうちょ!!>>
この記事のコメント
いいなー!
私にとって3000円は大金ですぞ★
2009-03-18 Wed 21:32 | URL | なっち #-[ 内容変更]
かすりましたね~
金額はどうであれ当りは当たりです。
私も忘れていました。
確認に後日行ってきます。
もし1等当たってたらこのコメが最後になると思います。
銭持って行方不明になる予定ですから・・
2009-03-18 Wed 22:16 | URL | 酒男爵 #JalddpaA[ 内容変更]
なっちさんへ
なっちさん、こっちに遊びに来たら
この3000円でご馳走しますよ!笑
(来る旅費の方が高いか・・・)笑
2009-03-18 Wed 23:01 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
酒男爵 さんへ
中身も確認しないまま持って行って
どうせ900円だろうと思ってたのでびっくりしました!

連絡が途絶えたらどこまでも追いかけますよ!!

結局3000円て何等だったんだろ。。。

2009-03-18 Wed 23:17 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
師匠!!^^
3000円じゃないですか!!!笑
確立的には同じだけど
3000円はいいなぁ☆

次も当たるそうな気になるねo(*^ー^*)o
2009-03-19 Thu 09:00 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
師匠です!笑

900円換えに行ったらプラス3000円!!
行ってよかった~!
次は高額ですよ!
って欲を出してはいけません。。。
2009-03-19 Thu 22:34 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

