The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/12 しまなみ渡って四国に!!
2009-04-14 Tue 00:24
いつもの思いつきで、四国に行ってきました。

ETC最高!!

来島海峡大橋!!

P4120001.jpg

うちのか~ちゃんはパーキングが好き。

お土産みたり美味しいもの食べたり。。。。。

いつも食べた後に、「あっ、写真とるのわすれたっ。」

食い気が先行。。。。。


愛媛のとべ動物園に行ってきました。

P4120007.jpg

思っていた以上に広く歩き回ったけど、

動物の種類は多いし、ほかの動物園より動物達がかなり近い!!

ホントにまじかで見れました。

(北海道のあさひやま動物園みたいな感じです)

動物園に長くいたので次に行く、

「えひめこどもの国」では、1時間しか遊べなかったけど

ここはここで一日遊べそうな場所だった。(動物園の裏手にある)

P4120080.jpg

えひめこどもの国には、また行く事になったので、その時詳しく書きます。




動物の写真を少々続きを読むにいれときます。

全部息子撮影です。



ジャガー始めてみたかも!!

P4120011.jpg

ヒョウ!!

(ジャガーとやっぱり模様がちがう。)

P4120026.jpg

黒ヒョウ!!

P4120024.jpg


トラ!!

P4120035.jpg

キリンの餌やりはすごい長蛇の列!!

P4120018.jpg

?たぶん鳥の恐竜!?名前忘れた(足はまさに恐竜)

P4120048.jpg

カンガルー  やっちゃってます。。。。。。

P4120049.jpg

レッサーパンダ!!(届きそうで届かない距離、娘が離れませんでした)

P4120053.jpg

ペンギン!!

P4120068.jpg

しろくま!!

P4120063.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日のタイガくん | Gabriel TAIGA | 4/11 向東八幡神社定例会!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

