The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月18日!!
2009-04-20 Mon 23:55
18日は息子の誕生日!!

ケーキを買ってお祝い!




0418.jpg

 ↑ 「フゥ~~~」してるところ。




息子には生まれてから散々泣かされた。。。

というか痛い思いをさせてしまって申し訳ない。

今だから普通に話せるようになったが、

生まれて3日目で遠~い遠~い病院に連れて行かれ大手術。。。

毎日高速飛ばして母乳を届け、

面会時間たったの10分。。。 抱く事も触る事すらできない。。。

全身消毒して、エプロン、頭巾、マスクをして10分ただ我が子を見てるだけ。。。

10分経つと「出てください」と冷たい言葉。


それから家に帰ってきたのが2ヶ月後。。。


4歳でまたまた別のところを手術。。。

手術はうまくいったけど経過が悪く、成長が止まったら再手術予定。。。

生まれてたった4年の間に2回も痛い思いをしている。

だからなのか、小さい頃からぜんぜん泣かない。

すごい我慢強い。

でもたま~に怒られて泣いた時には2時間泣きっぱなし。

終いには何で泣いているのか分からなくなってる!

たぶん年に1~2回大泣きしてストレスを発散してるんじゃないのかな~と。。。






今のままで十分! 何も望まないから

たくましく育ってくれ~!!!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<世界砂像フェスティバル!! | Gabriel TAIGA | 砂丘!!>>
この記事のコメント
息子さんハッピーバースディe-239
ヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ
おめでとうございます♪
これからも元気いっぱいいっぱいでね♪
怪我しないようにねー!
2009-04-21 Tue 23:38 | URL | なっち #-[ 内容変更]
i-73お誕生日おめでとうi-73
子供の成長はホントにホントに嬉しいですね
うちのチビちゃんも散々入院繰り返してきたので
ホントに元気が一番だと思います!!
ハムのCMの言葉
その通りですね~☆
2009-04-21 Tue 23:55 | URL | まぁ #6x2ZnSGE[ 内容変更]
なっちさんへ
ありがとうございます。

コイツは元気だけがとりえですから!!

怪我はしょっちゅうです。

今は遊んでて足首ひねってるのと、

僕との組手でローキックでももが痛いみたいです。

へっへっへっ~!!

武道教育です、はい。

2009-04-22 Wed 01:02 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
まぁさんへ
ありがとうございます。

ほんと、子供の成長ははやいですね~。

教える事より教えられる事の方が多いです。

親子で一緒に成長しています。(笑



2009-04-22 Wed 01:10 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

