The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みなと祭!!
2009-04-27 Mon 18:49
今年のみなと祭は、

ちょ~さぶい!! くそさぶい!!

何をしててもさぶかった。。。。。。



御袖天満宮に集まり、今年は向東八幡神社青年部は男子二十人ちょっと、女子二人、参加!!

半被に着替えて待機中!!

20090426200955.jpg

練習しながら、気休めで体を温める。

20090426200950.jpg

出発してから商店街の中までは写真なし。。。。。

商店街の中はすごい人で寒さも忘れ盛り上がりました!!

郵便局前で休憩。

ここで、か~ちゃん達と合流、息子はなにやらいっぱい買ってた!!

ここからはデジカメでか~ちゃん撮影。

P4260008.jpg

ふみこ像の前まで盛り上がっていきましょう!!

P4260011.jpg

よっちん部長も頑張ってます!!

P4260017.jpg

ふみこ像から駅前のステージへ、

ここで、か~ちゃん痛恨のミス!!デジカメのバッテリー切れ。。。。。

P4260024.jpg

ここから携帯カメラの写真です。。。。。

CA330232.jpg


祭りではめずらしい「女神輿」

CA330233.jpg

CA330234.jpg

お披露目も無事終了!!

帰りはお神輿トラックで宮まで持って帰りました。

交通規制や、なんやらで、担いで帰れなかった。(不完全燃焼)

まぁ~怪我も無く楽しく祭りを堪能できました!!







別窓 | 祭り | コメント:2 | トラックバック:0
<<すずめばち!! | Gabriel TAIGA | タイガくん!>>
この記事のコメント
兄さん お疲れ様でした^^

神輿を担ぐなんて男らしいね~★
でもホント空の色が寒そう<(゚Д゚;)>

2009-04-27 Mon 21:06 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
姉さん!
男は祭りに生きてます!笑

これから祭りの季節です!
7月にまた担ぎますよ~!!
2009-04-28 Tue 19:59 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

