The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出た~!!
2009-05-14 Thu 20:08
人気歌手のGacktが、6月10日発売のニューシングル「小悪魔ヘヴン」のジャケットで女装姿を披露する。同作から4週連続でシングルを発売するにあたり、「何か面白いジャケットが出来ないか」という遊び心が理由。Gacktは、「僕も壊れちゃいました! 」とコメントを寄せている。

 同シングルのジャケット撮影には、ギャル系雑誌『小悪魔ageha』の人気モデル荒木さやか、早川沙世ら15人のアゲ嬢も登場、その中で同じようなメイクをしたGacktも混ざり、“妖艶”な姿を披露。通常盤のジャケットではそんなアゲ嬢らに囲まれるGacktの写真が使用されている。Gacktは、「僕も壊れちゃいました! だいぶイっちゃってる主人公の女の子はとにかく一生懸命なんデス、ハイっ!」と、今回の女装についてまんざらでもない様子。

 Gacktは今年でソロ・デビュー10周年。この「小悪魔ヘヴン」の発売を皮切りに、6月17日に「Faraway~星に願いを」、24日に「Lost Angels」、7月1日には「Flower」と、4週連続でシングルを発表。また、「小悪魔ヘヴン」発売前の5月27日には、各着うた(R)サイトにて先行配信もスタートする。



各メディアで取り上げられてます。

前書いた「僕の彼女」見ました!?


限定盤
限定盤


通常盤
通常盤

この方でした!!笑

それにしてもべっぴんさんじゃ~!





http://www.youtube.com/watch?v=lDd3_rXZMtw&feature=player_embedded
別窓 | G | コメント:2 | トラックバック:0
<<出稽古 尾道道場!! | Gabriel TAIGA | タイガ 海へ パート2!!>>
この記事のコメント
納得
前回、あんまり意味がわからなかったんですが・・
なるほど・・。
ガクトだったんですね。
この間CD初めて聞きましたが、なかなかよかったです。
CD女に取られてしまいましたが。
でもやっぱり僕は氷室です。
2009-05-15 Fri 11:40 | URL | 酒男爵 #JalddpaA[ 内容変更]
酒男爵 さんへ
僕、昔ギターをしてたんですが、

ロックにはまったのは、やっぱりBOΦWYでした!!

ビジュアル系が大好きです!!(笑

そういえば酒男爵さんも髪を伸ばせば氷室に似てます!!

2009-05-15 Fri 23:36 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

