The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャンジャンジャンジャ~ン!
2009-05-28 Thu 20:53
090528_1849~01




え~ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)の「ジャン君」です!!

いつも巣にこもってお目にかかる事ができません。。。

たま~に生きてんのか?と覗くくらいです。


でも今日はお目にかかれました!笑

何か黒い物体が動いているな~と目を向けると。。。

090528_1846~01

ジャン君トイレで用を足してました!!笑

ジャン君、僕と目が合い固まってる!


090528_1847~01

お嫁さん募集中です!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<タイガ!! | Gabriel TAIGA | 紹介【Part 7】  (ヤ○○リの奮闘日記)>>
この記事のコメント
ハムスター
ブルーサファイア飼っているのですね
僕も昔ジャンガリアン(スタンダード)を飼っていました
可愛いですよね♪
その当時僕は毎日が夜勤だったので
ハムスターと同じ生活をしていましたww

2009-05-28 Thu 22:58 | URL | who太 #RjViG4lI[ 内容変更]
who太さんへ
いろいろ飼っていますよ~。

タイガの奮闘日記の名前にもなっている、犬のタイガくんが

最近あまりでてきませんが。。。。。

日中仕事して、夜空手して、晩にパソコンの前に座ると

眠くなるので更新がとびとびになりがちです。。。。。
2009-05-29 Fri 00:16 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

