The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜日の試合の結果!!
2009-06-02 Tue 23:20
息子の日曜日の試合の結果は、一回戦敗退。。。。。

でも、試合自体は大変良かったです!!(親バカです)

僕的には息子は大変頑張りました。  (親バカです)

あともう少しなんですが、練習有るのみです!!(初の一勝まで)

向島道場のみんなも大変頑張りました!!

もっと、もっと一緒に頑張って上を目指していきましょう。



あと、言いたい事はすごくあるのですが、ココで愚痴っても。。。。。







第14回備後ジュニア選手権大会
第14回備後ジュニア選手権大会 実践会館
第14回備後ジュニア空手道大会 実践会館2
別窓 | 空手 | コメント:2 | トラックバック:0
<<どうじょう!! | Gabriel TAIGA | 第14回備後ジュニア空手道選手権大会!!>>
この記事のコメント
兄さん お疲れでした。

息子ちゃん がんばったねd(*・ω・*)b

親ばか いい事よ~☆
いっぱい褒めたってね♪
2009-06-03 Wed 15:06 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
姉御~!!

この所、コメントのお返しが遅くなりがちで、すいません。

なぜかと言うと、か~ちゃんがPCで小説読んでるんです。。。

いつまでたっても変わってくれません。。。

終いにゃ~携帯で会社でも読んでるし。。。

気長にお待ちくださいませ!!



息子は最近やけにやる気を出しています。

他の道場に出稽古にはいつも、「いかん。」

って言ってたんですが、

ホントココ最近は、「いくっ、頑張って稽古する。」

これからが楽しみです!!

2009-06-05 Fri 18:18 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

