The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6/6 (土)PTC活動=合同強化練習と審判講習!!
2009-06-07 Sun 23:30
土曜日は朝から息子のPTC活動で学校の体育館を使って、

ソフトバレーをしました。

娘と僕と3人で参加、か~ちゃんはソフトバレーはしんどいからと言って、

家にてマッタリ休養中!!

子供達は4チームに分かれて、大人は3チームで試合をしました。

子供達の順位は、1位黄チーム、2位赤チーム、3位青チーム、です。

大人の順位は、1位Aチーム、です。

息子は2位で僕は一回戦負け。。。。。

午前中で全部終わったのですが、大変楽しいPTC活動でした!!




昼からは、息子も娘も遊びに出かけたので、お昼寝タイム。ZZZZ。。。。。





夕方息子が帰ってきてから、府中の本部道場で合同強化練習に参加。

初めての参加なので息子は少し緊張ぎみ、

でも行ってみるといつもの面々が勢ぞろいなので一安心!!

練習が始まり、息子も一生懸命がんばって練習していました、がっ、

やっぱりコイツは声が出ていない。。。

次はもっと大きい声で練習しないとねっ!!

僕は後半、審判講習を受けたのですが、、、むずかしい~。。。。。

まだまだ練習が必要です。数をこなして頑張ります!!

7時~9時の2時間なのですが、あっという間に終わってしまいました。

息子もなぜか満足してて、「またくるっ。」と意気込んでいました。

あとで聞いてみると組手で一本勝ちして、嬉しかったみたいです。

良い練習になったみたいです、これからもドンドン参加して頑張って稽古して行こうと思います。








別窓 | 空手 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どっち飲むっ!! | Gabriel TAIGA | キターー(゜∀゜)ーー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

