The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どっち飲むっ!!
2009-06-08 Mon 00:10
今日は朝からか~ちゃんの買い物に着き合わされました!!

子供達の学校のプールがそろそろ始まるみたいで、

息子の新しい水着と、タイガのドッグフードがメインで、買い物スタート!!

ほとんど、か~ちゃんの買い物に付き合わされて、水着とドッグフードは最後。。。。。。

今日一日すごく暑くてなんだか疲れました!!


さぁ~~、これから僕の時間っ、どっち飲んで寝ようかなっ!!

嫁もタイガももう寝たし、何をしながら飲もうかなっ!!

肴でも作って豪華に飲もう!!

090606_0040~01



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<稽古日!! | Gabriel TAIGA | 6/6 (土)PTC活動=合同強化練習と審判講習!!>>
この記事のコメント
兄さん ぐっすり寝れましたか?

大河さんも焼酎派なんですね^^

うちの旦那も焼酎です。

でも ↑ 見たことないし
 高そう~((◎o◎))!!

旦那は 暑くなると氷で割ったり
冷たいお茶で割って飲んでるけど
最近じゃ 焼酎にビールで割って
 「なんでそんな飲み方するん?どっちかにせ~」
って言いたくなる 飲み方してますllllll(-ω-;)llllll

2009-06-08 Mon 09:19 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
姉御っ!!

飲みすぎと、暑さで寝つきが悪かったです。。。

最近は焼酎が多いです、でもビールも大好きです!!

焼酎にビールはさすがにアルコールに殺されます。。。

さすが姉御の旦那さん!!

姉御も飲むんですか?

うちのか~ちゃんは、一滴も飲めないので

いつも一人で晩酌です。。。。。
2009-06-09 Tue 00:25 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

