The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
稽古日!!
2009-06-09 Tue 00:05
今日も暑い一日でした。

仕事でも動くと汗が滴りまくりです。

今日の稽古では技の練習でそれほど汗をかかなかったです。

昨日の四国の試合結果は向島道場は散々だった見たいですが、

みんな良く頑張りました!!

それで、桃〇先生からお土産を頂きました!!

これ↓ ↓

お土産

一鶴のひな!!

いつも旨い旨いと聞いていたのをワザワザ買ってきてくれました!!

実はブログを書きながらもう食べているんですが、

書くのを途中からほったらかしで。。。。。

写真のアップのとこらへんから食べるのに夢中になり、

一鶴のひなの所ではもう食べ終わっていました!!

ニンニクが効いてすごく美味しかったです!!

鶴の宝石箱やぁ~~~!!

ごちそうさまでした!!

別窓 | 空手 | コメント:5 | トラックバック:0
<<タイガ!! | Gabriel TAIGA | どっち飲むっ!!>>
この記事のコメント
僕も以前、宗師のブログを見て影響され
即効ネット通販で頼んで食べました。

ビールが止まりませんでした。
2009-06-09 Tue 12:05 | URL | 酒男爵 #JalddpaA[ 内容変更]
ふ~ん( ̄3 ̄)












あたしには一口もくれなかったね~


>酒男爵さん!
いつもお世話になります
通販があるんですね♪
探してみます(≧▽≦)ゞ
2009-06-09 Tue 12:40 | URL | (-"-;) #-[ 内容変更]
酒男爵 さんへ
通販もあるんですね。

嫁が買ったらまた独り占めして食べます。(笑

四国の試合に出るのが一番早いかも。。。。。(息子が)

2009-06-09 Tue 23:07 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
ひな?!
ほんとにひなですか!?
えぇー???
きになる!!
2009-06-10 Wed 21:19 | URL | なっち #-[ 内容変更]
なっちさんへ
ひなと言っても丸ごと入っているわけではなく。。。

クリスマスに食べる様な鳥の足、コケもも肉です!!

おやと、ひながあっておやは硬くて歯ごたえがあるコケ肉。

ひなは、柔らかくて少し小さいコケ肉です。

すんごく美味しかったですよ~!!

2009-06-12 Fri 00:26 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

