The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空手の試合!!
2008-08-11 Mon 19:55
日曜日に空手の試合があった。
息子が初級の部で試合に出た!!

息子 「今日は絶対勝つ。」
母  「勝ったら何でも買ってやる。」
父  「ガンバレ。」

結果、、、、一回戦敗退、、、、

息子 「今日の出来は70%!」
母  「まーよく頑張った。」
父  「またガンバレ。」

僕はスタッフとして参加していたため、
息子の試合を見ていない。
帰って写したビデオを見てみると、

父  「、、、、、、、。」
   「まー次に頑張ればいいかな。」

勝とうが負けようが、いい経験だったはず!
細く長く親子で頑張っていこう。

でも大変忙しい一日でした。

                     押忍

別窓 | 空手 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お盆休み! | Gabriel TAIGA | 今日のタイガ>>
この記事のコメント
No title
息子さんお疲れ様です♪
私も初戦敗退しちゃいました~!
でも。。。
負けたからこそ課題が出来たというかはっきりして来たので良かったかな☆
負けても得るものはあります。
息子さん!一緒に頑張りましょうね!
2008-08-14 Thu 12:41 | URL | なっち #-[ 内容変更]
なっちさんへ
お疲れ様でした。
結果はどうであれ、前向きにがんばっていきましょう!!
うちの息子は切り替わりが早いです(笑)

2008-08-17 Sun 11:02 | URL | 大河 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

