The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 Requiem et Reminiscence Ⅱ Final ~再生と邂逅~!!
2009-06-22 Mon 23:58
土日の二日間すごい充実して楽しい時間を過ごせました。

書きたいことはいっぱいあるのに言葉が見つかりません。。。。。


(いつも見に来てくれる祭り仲間や空手関係の方々は何を言ってるのか

さっぱり分からないと思いますのでスルーしてください。)



え~まず、子供が生まれてから初めて夫婦二人でお泊りで遊びまわった事。

いつもどこ行くにも子供達と行動してかれこれ12年。

僕達親の誕生日も結婚記念日もいつも子供達の遊べる所。

いつも子供達メインで遊びまわっていましたが、

今回だけは僕達だけで行かせてもらいました!!

広島公演の二日間は日帰りで少し両親に預かってもらっただけ。

今年は合計4回参戦いたしましたがARENA TOURはハンパなく盛り上がりました!!


ここからネタバレあります。。。。。















初日の土曜日は5年前に行ったTOURを参考に時間を調整しながら

現地の大阪城ホールに行きました。

SIXTH DAY SEVENTH NIGHTの時は早く行き過ぎてか~な~り、外で待ちました。。。

今回は寄り道しながら観光して時間をうまく使って行きました。

大阪城ホールに着くとも~ぅすごい人、GOODSを買って参戦準備!!

GOODS COLLECTION ↓

090622_1912~010001

ネコの手が欲しかったのですが、売り切れ。。。

さぁ~席について赤いケミカルライト準備した瞬間一気に緊張!!

ボレロが終わり、電気が消えて、はじまった~~~!!

JESUSがながれた瞬間鳥肌が立ちました!!

広島公演の記憶が一気に戻ってきて、おしっこちびりそうになりながら、

ガン見で直立不動!!

JESUS終わる頃に我に返って横のか~ちゃん見てみると、、、、、

子供達には見せられません。。。暴れ狂ってます!!

やはり、うろ覚えの曲があり、聞き入ってしまいましたが、

中盤はか~ちゃんに負けまいと僕もノリノリで!!

ガク男くんのMCが始まり、いや今回は兄貴と呼ばしてもらいます。(日曜日参照)

兄貴のMCが始まり、これは行った人にしか分からないのですが、

これほど盛り上がるMCは他のアーティストではありえません!!

ただいまと、おかえりだけで3,40分。。。。。(笑

え~も~焦げ焦げです。あっちっち、あっちっちです!!

メンバーの生声もサイコ~~!! (フゥ~~!!)

少し気になったのですが、じゅんじゅん顔白く塗りすぎ?!

あと僕としてはジューケン好きだったので少し残念ですが、、、、

渡辺もサイコ~~でした!! (フゥ~~!!)

ココからはCDも少しでてるので曲にノってか~ちゃんとノリノリで暴れまくりです。

小悪魔の所らへんはガンガンです!! (ハイ!!)

最後の曲では涙がでそうでした。。。

今回二日ともスタンド席で参戦でしたがよく見えました!!


次の日もあるので早めに宿にいき早く寝ないといけないのに寝れません。。。

体が興奮して目はギンギンです。。。

日曜日は朝から海遊館と横のショッピングモールで遊んで、子供達のお土産買って

また大阪城ホールに、途中ドンキによって少しお買い物。

いい時間帯にホールに付いたので少し待ちながら参戦準備!!

ケミカルライトだけ買って、さぁホールの中に。

二日目なのにドキドキと緊張は変わらず。。。

二日目も変わらず、いやそれ以上に弾けて楽しみました!!

よく年甲斐もないと言われますが僕も兄貴と同年代、兄貴に出来て僕にも。。。いや、無理か。。。

まぁ比べ物にならない位すごい人ですから。。。。。

ほんと、60,70歳になってもファンでいたいですね。

ほんとにジジババパーティーあったら行きたい。。。

男祭りも行きますよ!

周りの男たちを連れて!笑

で何人連れてきたかお約束どおり叫びます!

いやまー楽しみました、ぶっ飛びましたとも、最高の二日間でした!!

あと他のファンの人たちを見るのも楽しみの一つでして、

お子様連れの親御さんから着物着た女将さん、どう見ても70代のおば~ちゃんがドレス着て

参戦してるし、コスもいっぱいで学生さんから主婦の皆様も、

綺麗な女性がいっぱいです!! 絶対、美人率が高い!!

もぅ~ガン見ですよ、ガン見!!

嫁そっちのけで見てました。

あぁ~~~~~~~~っ、もう一回いきてぇ~~~~~!!



さて、今日からは現実の世界に返ってこなけれがならない。。。。。

朝からの仕事しんどかった~。

祭りに空手に男臭い世界に返ってまいりました。

がんばるぞ~~~~!!  おっ~~~!!




でもせめて夢の中では。。。。。。。











スポンサーサイト
別窓 | G | コメント:2 | トラックバック:0
<<いただきもの | Gabriel TAIGA | Gackt二日目終了!!>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
そのエネルギーって大事ですよね。
仮にBOOWY のライブが実現したら
僕は何が何でも行くと思います。
どこであろうと。
ライブは最高です。
ちなみにめったに見ないけど
BOOWYの武道館での解散ライブDVD
今でも見たら普通に泣けます。
2009-06-23 Tue 11:21 | URL | 酒男爵 #JalddpaA[ 内容変更]
酒男爵さんへ
BOOWYのライブ、僕も行きたいです!!

LAST GIGS
もう一回見直そうかな!!
2009-06-24 Wed 00:01 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

