The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お盆休み!
2008-08-12 Tue 23:07
明日からお盆休み!!
何して遊ぼうか~

海行って、釣りして、
花火して、買い物行って、
海行って、泊まりに行って、
墓参り行って、また海行って、

海ばっかりじゃんか、

お盆は何処に行っても、人、人、人、
人のいない場所はないな。

思いっきり遊ぶぞ~~  
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お盆休み 初日!! | Gabriel TAIGA | 空手の試合!!>>
この記事のコメント
満喫_alt_str_e_266.gif_
お盆休み…終わってしまいました…。

焼き肉、1年ぶり。すき焼き、5年ぶり。
ボーリング、10年ぶり。釣り、15年ぶり。。

いやぁ、満喫させてもらいやしたッ!!
だけど…お墓参りしてないや。。
ごめんね。じぃちゃん。。

明日からまた、仕事仕事仕事。
暑いけど体こわさないように、頑張ろうや
2008-08-17 Sun 22:38 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
ゆりっぺちゃんへ
ゆ~っくりしたかっただろうに、色々連れ回してごめんね(><;)
色々話ができたし楽しかったです♪

またこっちに来た時は遊びましょう!!
腕を磨いとけよ!!
2008-08-17 Sun 23:15 | URL | 大河 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

