The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜日、大阪空手の大会と海遊館!!
2009-07-15 Wed 00:30

日曜の朝から、付いてない。。。

土曜の祭りの疲れも関係なしに大阪に向かっていると、

高速で覆面パトぶち抜いて捕まるし。。。

でも優しいおまわりさんでした!!



さてさて、本題の空手の試合ですが。


全日本ジュニア空手道選手権大会。      主催:白蓮会館


PA0_0075.jpg


肝心な試合は1回戦敗退!!

いい勝負をしてたんだけど途中下突きがもろ入って一瞬動かなくなり、

様子がおかしいなと思ったんですがあきらめずに食いついて行ってました。

試合が終わると同時にその場で倒れてしまってビックリ呼吸困難になり息ができなくなってました。

いつもは闘争心もなく試合をしている息子が

下突きをもらって息できなくなっても、

食いついて食いついて進んで行っている姿に感動しました。

空手をやってると分かるんですが、あそこから前に出て行く勇気と根性は、

相当なものです!!

いつも試合が終わると「また負けた~」とか「もっと攻めて」とか (褒めながら) 言うんだけど 

この時は「よくがんばったね」としか声が掛けれなかった。。。

勝負は勝ち負けじゃないんだと改めて思いました。

ホントいい試合を見せてくれました!!

でも。。。さすが全日本大会!!  レベル高すぎだよっ!!


PA0_0080.jpg




もう一つのハプニング!!

試合も終わってさあ帰るかと駐車場に行くと、か~ちゃんが騒ぎ出した!!

「さ、財布間違えた!!」  えっ~~~~~。

お金があまり入ってない。。。。。

前の日の祭りであまり使わないように財布を変えて行ってたのをそのまま持ってきていた!!

もちろんカードもなし。。。

所持金¥10,000-なり。。。

まだ昼飯も食ってないし、海遊館行くって子供達はいってるし。。。

でも大阪には救いの神がいた!!

僕のおやじである。大阪に単身赴任しているおやじが近くにいる。

試合で大阪に行くから見にこいと言ったら朝のうち仕事だから無理って言ってたけど、

近くにはいるらしい。

さっそく、電話してみると、

おやじ、「試合はどうだった。」

僕、「一回戦で負けたけど、いい試合だった。」

おやじ、「がんばったんじゃの~。」

僕、「一つ相談があるんじゃけど。」

おやじ、「なんなら~。」

僕、「金貸して。」

おやじ、「。。。。。。」

一通り説明して居場所を聞くと〇〇駅の前のパチンコ屋にいるって、てっおいっ、仕事は!!

すぐさま金を借りに行って一件落着!! (子供達のお小遣い付きで!!)

無事に海遊館にいけました!!

PA0_0026.jpg

なんか、先月も来たような。。。

遊びまわって、家に着いたのは12時前でした!!

色々ありましたが楽しい一日でした。

もちろん帰りの高速はぶっちぎって帰りました。。。。。




写真を少々。。。↓













PA0_0029.jpg

PA0_0060.jpg

PA0_0061.jpg

コピー ~ PA0_0046

コピー ~ PA0_0041

PA0_0023.jpg


別窓 | 空手 | コメント:2 | トラックバック:0
<<海!! | Gabriel TAIGA | 土曜日、三体神輿!!>>
この記事のコメント
海遊館・・行ってみたい。めちゃくちゃ楽しそう・・。
隠し子が3歳ぐらいになったら
連れて行きます。
今年は3兄弟連れて近くの海に行きまくりの予定です。
日にちが合えば一緒に行きたいですね。

2009-07-15 Wed 13:16 | URL | イルカ男爵 #JalddpaA[ 内容変更]
イルカ男爵さんへ
海遊館はよかったですよ!!

ぜひ行ってみてください。

海、時間が合えば良いですね!





2009-07-15 Wed 15:09 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

