The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海!!
2009-07-15 Wed 23:58
今日は少し涼しく感じたような。

昼頃、一気に曇って少し雨が降ってから、風が出てきて

なんだか涼しく感じました。

でも仕事で火を使うのであまり意味ないですけど。。。



昨日の話です。

昨日はコレでもかってぐらい暑かった!!

仕事終わって家に帰っても暑い、タイガものびてる。。。

よし海に行こうと言い出してタイガを連れて海に1時間ぐらい泳ぎに行きました。

まぁ~海に囲まれているので家からすぐです。

家から海ぱん履いてタオルだけ持って車で2,3分で海。



さすがタイガ、今回はためらいながらも直ぐに海に入ってきた!!

タイガも来るまで暑くてはぁ~はぁ~、言ってたのが身体が冷えて言わなくなった。


PA0_0019.jpg

海に入るのはココまでが精一杯なので海水をかけてやる!!

たぶんコイツは絶対泳げない。。。 浮かんでこないだろうな~~。。。

浸かるだけでも十分気持ち良かったです。

PA0_0021.jpg

そうそう、家に帰ってタイガ洗わないといけないんだ~~!!

この事忘れてた。。。。。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<天神祭り(17 日) | Gabriel TAIGA | 日曜日、大阪空手の大会と海遊館!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

