The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活!
2009-09-26 Sat 20:42
と言ってもまだ夜になると熱が出ますが。。。

仕事はとんぷくを飲みながらしています。

毎日たくさんの方が心配してメールや電話をくれます。

この場をお借りして

みなさんありがとうございますm(__)m



え~それとここで一言言わせてください!!

松永道場のオヤジさん!!

ぼくはインフルエンザじゃありません!!!

ウワサを流さないでください!


昨日尾道道場から風の便りが来ましたよ!

警報真っ只中の沖縄に行って来てもうつりませんでしたから~!!

さてはお土産がなかったのでその腹いせか~?

今度は向島道場で「○○さんは××なんだ~!」って言ってやる~!!



と言う事でただの風邪です!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<向東八幡神社大祭!! | Gabriel TAIGA | 風邪で。。。!!>>
この記事のコメント
アニキ~ 大変だったみたいで・・i-201

でも新型インフルエンザじゃなくって良かったね。
沖縄行ったし ちょっとビビッたね(´xωx`)
季節の変わり目 治ったと思っても
ぶり返したら治りにくくなるよ~
仕事もあまり無理しないようにねo(*^ー^*)o
2009-09-26 Sat 21:46 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
姐御~。

うちのか~ちゃんが
いっ、一週間、酒飲ましてくれないんですぜ~

もう直ったって言ってるのに!!

前にビールで薬飲んでおかしくなったので。。。。。


「まだ絶対駄目」
って、薬飲んでないので夜こっそりビール飲んだろ!!
2009-09-27 Sun 01:09 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
ウワサは新型インフルより早い。うひゃひゃひゃ~。
2009-09-27 Sun 09:27 | URL | 松永道場オヤヂ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

