The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はっじまりまっすよ~!!
2009-10-03 Sat 15:54
20091003155455
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<向東八幡神社大祭 (土曜日)!! | Gabriel TAIGA | 祭りだ~~!!>>
この記事のコメント
タイガさん地域ってお祭り多いんですねe-343
楽しそうでいいなぁー!
群馬は夏しかありません、、、
あーぁお祭りで美味しいもの食べたい!e-343
2009-10-04 Sun 18:42 | URL | なっち #-[ 内容変更]
大変お世話になりました
この度は、大変お世話になりました。
仙台より、写真を撮影しに?お邪魔をしに?遊びに?飲みに?
うかがわせていただきました、せんだい君でございます。

皆さんががんばっておられる中、一人楽しませていただいた形になり、申し訳ありません...。

皆さんの活力をおわけいただけたことが、私にとりまして、なによりの収穫でした。
本当にありがとうございました。
皆さまにも、よろしくお伝えください。

Ps.
今回撮影させていただきました神事や、皆さんの写真ですが、
ざっと見た感じ、写ってはいるようです。
稚拙な写真で大変お恥ずかしいのですが、
ピンボケ等の写真を排除し、露出等の補正を加える処理をこれから施した後、お皿に焼き、送付させていただきたいと思います。
ただ、今回は、私が楽しんだ分だけ、シャッターをきっておりますので、それに比例してかなりの枚数となっております。
少々お時間をいただきたく....。

それでは失礼いたします。
2009-10-05 Mon 21:17 | URL | せんだいくん #dE4PN4tI[ 内容変更]
なっちさんへ
祭りはまだまだありますよ~!!

祭りが終わってから、とうもろこしに、たこ焼き、

イカ焼きに、パイナップルに、タイヤキたべました~!!

2009-10-06 Tue 00:52 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
せんだいくんへ
コメント有り難う御座います。

暑い中一緒に歩いて写真を撮っていただき

有り難う御座います。

飲んで食べて話をして一緒に祭りを楽しめた事、

大変いい思い出になります。

尾道にこられる時はいつでも声をかけてください。

また一緒に楽しみましょう。

この度は大変有り難う御座いました。

                   向東八幡神社青年部一同




ps,

写真楽しみにまってま~~す!!

2009-10-06 Tue 01:14 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

