The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋季昇級昇段試験!!
2009-11-17 Tue 23:58
11月8日に、昇級試験がありました。

娘と僕が受けたのですが、なんとか二人とも、

受かりました!!  パチパチパチ

僕が受けてる最中、息子と娘が注意を受けて怒られてるし。。。。。

まあ~、無事受かったという事で。。。

娘が6級、僕が4級になりましたと。

次は本気で頑張らないとヤバそうです。

日々精進して頑張っていこうと思います。


PB080115.jpg

蘭ちゃんの昇段試験の1番目の相手として組手に出さしてもらいました。

蘭ちゃんよく頑張りました。 ↓

PB080118.jpg

その後です。。。

館長に組手でフルボッコにされました。。。

2分は長いです、桃〇本部長の指示だったみたいですが。。。

次の日、歩けませんでした。。。 ↓

PB080132.jpg

PB080134.jpg

赤いヘッドガードが娘です。

思っていた以上に頑張ってました!!  ↓

PB080137.jpg

PB080140.jpg

息子は組手だけ参加!! (コチラも赤のヘッドガード)

初めてライバルに勝ったのですごく喜んでました。

僕よりセンスがあって上達もはやいですし、

これからが楽しみです。  ↓ 

PB080145.jpg

PB080147.jpg
別窓 | 空手 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お土産 | Gabriel TAIGA | 伯方島!!>>
この記事のコメント
おぉっe-420
おめでとうございます!
私もこないだ審査で、昨日結果発表がありました☆
3級緑線帯に昇級しましたe-312
ちなみに父も受けたのですが、5人組み手の3人目で相手の上段が頭に入り倒れて骨折(?!)してしまったので不合格でしたe-330
娘さん、息子さん、大河さん!
空手仲間としてe-287これからもがんばりましょうねe-281
2009-11-20 Fri 20:58 | URL | なっち #-[ 内容変更]
なっちさんへ
ありがとうございます。

そしてなっちさんもおめでとう!!

お父さん骨折って大丈夫ですか?

びっくりしたでしょう。。。

空手仲間としてがんばっていきましょうね!!

ここだけの話、嫁は体が超硬いのでムリです!笑
2009-11-21 Sat 21:14 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

