The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初!ご対面~!!
2010-03-09 Tue 20:02
僕の初めてのブロ友!!

空手で知りあったなっちちゃん!!

3月の5~7日まで彼氏のなおくんと広島に旅行に来ました!!

尾道にも立ち寄るということで会う事にしました。。。

でいっその事一緒に遊ぶ(というか勝手に観光について行く)事にしました!!

数日前から楽しみでドキドキして落ち着かないし

か~ちゃんは6日に「特別らん展in尾道」に息子が発表で出ることを

前日まですっかり忘れてて!

息子に言われて気付くくらい緊張してたらしいです(笑)



6日は尾道インターを下りたところで待ち合わせをし。。。

初対面です!!

群馬ナンバーのなっち号が来ました!!

軽くご挨拶をしてごはんを食べに行きました。

始めは緊張してガチガチだったけど

話をしてるとお互い緊張もほぐれ楽しい時間を過ごすことができました!

なっちちゃんとても可愛らしい方で

ほんとに空手してるの?っていうぐらい華奢で!

なおくんは見た目まじめそうなんだけど話すとおもしろくて

空手の話や群馬のことなどいろんな話で盛り上がりました!


時間もあっという間に過ぎ次の日の予定を組んでお別れしたわけですが。。。

なんとお土産を頂きました!!


omiyage.jpg

2段重ねのラスクとタイガのおやつ!

タイガにまでありがとうございます。


kinnpunn.jpg

金の袋を開けてみると

ラスクにチョコがコーティングされててなんと金粉が!!

すごく高そうなんですけど。。。

ありがとうございます!

おいしくいただきました!!



つづく。。。

別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0
<<雪だ~!! | Gabriel TAIGA | ブロ友と飯!!>>
この記事のコメント
土日は本当にありがとうございました
お蔭様で楽しい旅行になりました
ラスクは私のオススメの群馬のお土産です
大河さん家族にはほんっとに憧れます
みんな仲が良くて…夫婦は恋人みたいだし…
なおとまた広島に行こうねと話してるのでその時にまたお会いできたらいいですね
私も近々blogあっぷしまーす
2010-03-10 Wed 16:08 | URL | なっち #-[ 内容変更]
なっちさんへ
ホントに楽しかったね~

ラスクぶち美味かったよ

子供達と取り合いです



また広島おいでね~
2010-03-12 Fri 12:21 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

