The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続き!(やっと・・・)
2010-03-23 Tue 19:20
はい7日の日曜日は朝からなっちと待ち合わせをして

尾道ラーメンで有名なしゅうさんに行きました!

ここはいつも長蛇の列で地元民はまず行かないでしょう!

僕も高校生の時以来振りです!!


腹ごしらえをしていざ出陣じゃ~!!

じゃなく、いざうさぎ島にしゅっぱ~つ!!

usagi_20100323185843.jpg

島に着くと何処からともなくうさぎが走ってきて。。。

あっという間に密集!!



ookunojima3.jpg


ookunojima1.jpg

なおくん袋をガサガサ振り出したと思えば。。。


ookunojima2.jpg

その場でゴロ~~~ン!!

されるがままです!笑


ookunojima4.jpg


島と言えば釣り!!

釣り道具持参で勝負じゃ~!


ookunojima5.jpg



あいにくの天気で風はビュービューで超寒かった。


ookunojima6.jpg


楽しい時間もあっという間で。。。

別れが名残惜しかったけど

2日間楽しかった!

なおくんとも話しましたが夏に是非また来てくださいね~!!



別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆お知らせ☆ | Gabriel TAIGA | こんなものがあったのか!>>
この記事のコメント
大河くんへ
マジでうさぎ島
なにそれ~~~~
超テンション上がるじゃん
今度連れて行ってね
ラーメンも是非
2010-03-29 Mon 19:15 | URL | ゆり #-[ 内容変更]
ゆりへ
そううさぎ島!!

うさぎぶちおった~!!

夏に釣りに行こうや!
2010-03-29 Mon 19:50 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

