The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気持ちいぃ~♪
2010-04-06 Tue 13:15
sakura0408.jpg

ポカポカ天気で桜がキレイっ


気分はこ~んな感じ!笑
↓ ↓
















6_20100406125339.jpg


捕まるか?捕まるよね!笑



事務所の中では

SN3J03660001.jpg

タイガとフェイがソファーの取り合い

狭いのにどちらも譲りません
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<入学・進級おめでとぉ | Gabriel TAIGA | 続けて。。。>>
この記事のコメント
捕まっちゃうよ~~ん(@´゚艸`)ゥフフ
でも気持ちよさそう(笑)
こんな事ガクトさんってするの?っって
びっくりや((◎o◎))


今が見頃で天気もいいし
仕事してるのもったいないね♪
2010-04-06 Tue 15:10 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
やっぱり捕まっちゃう!?笑
このジャケ写ね、九州のライブでMC中にファンのコ達に
ポン姿でパンツフリフリして~って言われて
できたのがコレです(〃艸〃)
もちろん限定盤なので通常盤は普通のジャケ写ですょ!笑

にしてもホント気持ちよくてポンとはいけないけど
こんな気持ちなんですe-343e-343
2010-04-07 Wed 16:57 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
春って、何でこんなにウキウキするんだろうね~
保育園の花壇に植えたチューリップも綺麗に咲いたよ

でも今日はまた冬に逆戻り寒いよぉ
体調崩さないようにね

ガクさん、やってくれますなぁ
2010-04-07 Wed 21:56 | URL | ゆり #-[ 内容変更]
ゆりチャンへ
春ってホント何でウキウキするんだろうね
ゆりチャンもあんな気持ちになるでしょ
でも公共の場じゃダメょ
捕まっちゃうw
2010-04-08 Thu 01:13 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

