The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入学・進級おめでとぉ
2010-04-07 Wed 22:12
小学校今日が入学式
友達の子もピカピカの1年生

うちのコ上は担任が持ち上がりでホッとしてたけど
下のコは最悪
去年新しく来たばかりの先生なのに偉そうで。。。
うちの兄ちゃん何故かこの先生と会うたびに注意されてて
迷惑掛けたり悪さしたりじゃないんですよ
ただ見た目だけで捕まえられて注意ですよ
その見た目もどこがいけないのか全く分かりません┐(´д`)┌
髪を切れと言われ切ったけど、切ってもその髪型じゃだめだ!とか
じゃあどうしろと?
最初は担任から「生活指導の先生が。。。」
って言われてましたけど
最後のほうには子供に直接言ってたみたいで
うちの子も悩んでました
そりゃあ髪をセットしたり服装がだらしないなら分かりますよ!
でも起きたままクシすら通さないそのままの頭で行ってるのに
なんで言われるのか本人も分からないし私も分からんよ
というより何も知らないくせに本人が一番気にしてる事を言うかねぇ
どうにかなるもんならしてくださいって言ってやりたいわ!!

で結局担任にどうしろと?坊主にしろって事ですか!?って聞いたら
担任も知らなかったみたいで(;゚д゚)
担任は息子が2年の時から知ってますから
どんなコとか髪型がクセっていうことは分かってます。
だから
「言われたらすぐ私に言ってください!○○先生に私が直接いいますから!」
と言ってくださいました。
最後に言われたのが3月ですょ!
いつまた言われるか

その先生が娘の担任
娘はおもしろいって言ってるけど
どうも好きになれないなぁε-(‐ω‐;)


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<イス取り合戦!? | Gabriel TAIGA | 気持ちいぃ~♪>>
この記事のコメント
先生で決まるよね~

まだお兄ちゃんの担任じゃなくて救いだけど
これから顔を会わす機会も多くなるし・・。

私もダメと思ったら とことんその人ダメだからなぁ~

娘ちゃんは好きな先生みたいでよかったけど
複雑だよね(*´ο`*)=3
2010-04-08 Thu 09:54 | URL |  あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
あたしもダメと思ったらダメ!乂(´Д`;)
この先生とは夏前から戦ってますょ!笑
いままで1回も言われた事なかったのに
この先生が来てから言われるようになって。。。
担任が「生活指導の先生が~」ばかり言うもんだから
誰なのか聞いてやりましたょ!
そしたら同一人物でした!笑

他の学年の子も結構言われてるみたいで
いい話は聞かないe-447e-447
2010-04-09 Fri 14:35 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
進級おめでとう[e:398]
その先生、かなりストレス溜まってるか、子どもが嫌いかだね。
厳しくて教育熱心なふりしてるだけでしょ

って、自分も保護者から言われてそうで、ドキドキするわぁ
2010-04-10 Sat 15:29 | URL | ゆり #-[ 内容変更]
ゆりチャンへ
みんな良い先生でね、今まで先生の悪口なんて聞いたことなくてほのぼのした学校だったのに。。。
去年から雰囲気が変わったe-330

ココには書けないけど問題になるようなことも
チラホラ聞いてる。。。
2010-04-12 Mon 15:33 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

