The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜日♪
2010-04-19 Mon 15:10
息子のお誕生日でした

子供たちが動物園に行きたいと言うので
安佐動物公園へLet's

すごい人で駐車場も満車
少し待って入りました


SN3J0102.jpg

このゾウさん棒を起用に操って遊んでました
倒しそうで倒れない


SN3J0109.jpg

ひつじの赤ちゃんがたくさん産まれてました
毛が柔らか~
ウール100%だね
ちなみに黒いのは


SN3J0120.jpg

ライオンのところ大改造してました!
すぐそこまで来れるように


SN3J0121.jpg

これは迫力ありました


で帰りに西条でお好み焼き

SN3J0131.jpg

友達の友達がお店を出してると聞いていたので
電話をして場所を聞いて行ってみました


SN3J0130.jpg

おすすめの『グラタンお好み焼き』
絶品です
他に定番の『ミックス』と『とろろお好み』を食べました



急いで家に帰りお誕生日のお祝いを。。。

画像bd

帰りが遅かったのでローソクを吹いて歌を歌い、
食べてお風呂に入り寝かせ。。。

ゆっくりお祝いできなかったけど

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


別窓 | 遊び | コメント:8 | トラックバック:0
<<ついていけない | Gabriel TAIGA | (〃艸〃)>>
この記事のコメント
息子ちゃん☆お誕生日おめでとう♪

動物園喜んだやろね~d(*・ω・*)b♪
我が家は子供が大きくなって
動物園に出かけてないなぁ~

お好み焼きおいしそう~~(o>ω<o)
2010-04-19 Mon 16:45 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
あんこさんありがとう(≧∇≦)

いつまでついて来るかなぁ
ぼちぼち友達の方がいいみたい(ノД`)
寂しくなっちゃうわ

お好み焼きにグラタンって邪道…みたいなけど(笑)
メチャ美味しかった
2010-04-19 Mon 17:28 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
おめでとう[e:731][e:820]
Jr.くんお誕生日おめでとう
妹思いのいいお兄ちゃんこれからも仲良しで、元気いっぱい育ってほしいね

ヒツジさんかわいいね
お好み焼きも美味しそう

ってか、カブトムシが下痢するの知らんかったわぁ
2010-04-20 Tue 03:51 | URL | ゆり #-[ 内容変更]
ゆりチャンへ
ありがとぉe-266
仲良すぎでちょっと心配e-330

お好み焼きメチャ美味しかったe-349e-349
遥々西条まで行った甲斐がありましたe-319
ところでゆりチャンは広島派?関西派?
2010-04-20 Tue 14:47 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
こっちは関西風が主流だからあんまり広島風はないんよ
でも広島風を無性に食べたくなる時がある
2010-04-20 Tue 17:42 | URL | ゆり #-[ 内容変更]
ゆりチャンへ
そぉいえば
イオンの帰りに寄ったお好み焼き屋さんも
関西風だったわ
チェーン店みたいだったけど
マヨネーズにお金取られてビックリしたわ!笑
ソースもイマイチ
やっぱ県人は「カープソース」っしょ
2010-04-21 Wed 14:50 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
マヨネーズが有料
そりゃビックリするわ
『道頓堀』っていうチェーン店のお好み焼き屋さんって、そっちにもある
注文したら、店員さんが「ポンポコポーン」って言ってくれるよ
かなりビビル(笑)
2010-04-21 Wed 15:40 | URL | ゆり #-[ 内容変更]
ゆりチャンへ
マヨネーズよくある小袋のやつ1袋50円取られた
もちろん1袋じゃ足りなくて…

道頓堀は聞いたことないなぁ
初めてだとビックリするかもだけど面白いね
2010-04-21 Wed 15:59 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

